Nicotto Town



そろそろ許容期間終わりだけど気づいてます?



 えっとね。

 僕、吹奏楽部です(知ってます

 でね、上下関係は、すっごいはっきりしてます(知ってます

 やっぱ、小学校から上がって来てすぐなんだし、

 敬語とか難しいよね。

 あいさつとか返事とか忘れちゃうよね。

 わかるわかる。

 でもね。

 もう一ヶ月経つんだわさ←w

 そろそろ見逃してあげれないかなぁ~www

 あ、同じ部活の方々、

 今日、めっっちゃ不機嫌で返事とか挨拶が最強にちっさかったですよね。

 ごめんなさい。

 そういうのがダメなんだよな!!わかるんだよ!

 自分もそういうのされたら本気で腹立つんだけどね!!

 腹立つよなと思いながらやってしまう自分 orz

 ダメだなぁほんとに。

 ってまぁもうそろそろ雷落ちるかもしれないけど、

 みなさん避雷針にならないように気を付けてね(^w^@)笑

 乙←w

アバター
2011/05/11 01:20
始めまして

ランダム?
というか、適当に行っていたら行き着いたというか・・
使い方がよくわかりません;
アバター
2011/05/10 22:21
お名前が…!!Σ


1年生…タメ多いです…^^;
あいさつもしてくれません…)泣
アバター
2011/05/10 20:32
分かる~!!!
わたしのとこの1年生もいまだにタメ口してる人いる!!!
直す気あるの??って感じww
アバター
2011/05/10 19:27
うんうん!わかる!泣

どんちゃんもがんばる!
しっかりしないとな…
アバター
2011/05/10 19:13
わかる~(*゜-゜*)
ちーもそうゆう時あるもん!w


1年生しっかりしてほしーね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.