Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


けほんけほん(咳出ないけど)

風邪のようなノドの痛さ。

早く治るかなぁ?

栄養とってちゃんと睡眠とってちゃんと薬も飲んで暖かくして台風を迎えよう!

何のこっちゃ・・・。



もう結構歳なので体力低下を痛感。

ただの風邪もなかなか治らないですね。

今から運動とかしても、ただ疲れるだけなよかーんwww

とりあえず腹筋だけはニコニコ動画で鍛えてるから

たぶん大丈夫だろうけどねー。

アバター
2011/05/13 08:11
花粉症でも のどが痛くなることが・・・

お大事に・・・
アバター
2011/05/13 00:27
<まいまい様>
早く治します。がんばります^^
アバター
2011/05/13 00:26
<ショパン様>
そういえば万病の元って言いましたね。
もう大丈夫ですよ。
アバター
2011/05/13 00:26
<あお様>
そういえば季節の変わり目でしたねw
バ○・・・ん~・・・バス?そりゃ風邪引かないわw
アバター
2011/05/13 00:24
<かな様>
ニコニコ動画でおもしろい動画見るとお腹に力入るので腹筋が鍛えられるんですよw
アバター
2011/05/13 00:23
<玲奈様>
安静にしないんですよね~。
動きたがりなんでw
アバター
2011/05/13 00:20
<鳳 鏡奈様>
大丈夫ですよ。
もう結構治りました^^
アバター
2011/05/12 22:05
大丈夫ですか!?

早く治るといいですね!!
アバター
2011/05/11 23:26
ダイ君、無理しちゃだめよ。
風邪は万病の元なんだからさ(*^_^*)
アバター
2011/05/11 21:29
うちのちびちゃんも風邪っぽいです

暑かったり寒かったりと温度差があるので
気をつけなくちゃヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

幸い 私はバ○なので風邪ひかないですwww
アバター
2011/05/11 20:13
大丈夫~^^;?ってウチが言える立場じゃないんですけどね~www
ニコ動で腹筋鍛えてるって・・・謎www
アバター
2011/05/11 20:06
大丈夫ですか?

安静に、してなきゃ、ダメだよ!
アバター
2011/05/11 16:35
大丈夫?
体を大切に・・・w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.