Nicotto Town



だめだ…

井上雄彦 × BUMP OF CHICKEN 『Smile』

たった1曲しか入っていないCD。

買いました。

届きました。

DVDも入ってました。

本当の本当に涙が湧き上がってきました。

酔ってたのもあるのかも知れません。

本当の本当に泣けて来ました





頑張ってるぜっ!東北っ!!!

アバター
2011/05/13 09:30
>fumiaさん
  そー言えばポストカードも3種類届いてたぁ♪
  酔ったままDVD見て泣いてすっかり忘れてたけど(汗

>なみだうさぎさん
  あぅあぅあぅ~~~(T-T)

>うーちゃんさん
  また釣られた人が一人(^-^;
  うーちゃんもガンバレ!女子高生www
アバター
2011/05/12 22:34
なんで~い、何か困ったことがあったのかと思って心配してきちゃったじゃんか~
思わせぶりなタイトルで女心をくすぐりやがって~><

ああ、でも、共鳴したんだね~^^
良かった良かった^^

頑張ってるの知ってるよ~^^
私も負けずに頑張るよ~^^
とりあえず、明日も頑張るために寝るzzz
アバター
2011/05/12 05:54
よしよし、なぐさめてあげよう。
アバター
2011/05/12 01:00
昨日ポストカード買っちゃいました。フレームに入れて部屋においてみた。

遠く離れた場所で、日々の中に薄まっていきそうな気持ちを引き戻して、
今この時にも頑張ってる人がいるということを、日々思い出せるように。

その人たちのためにできることを考えるために。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.