Nicotto Town


日々の日記


天空のきゅうり畑・・・で直後にトラブル

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
カパタロウ巻き ブロックをもらいました。

16時過ぎの事だが、初めてタウンに行ってみた。

ミツバチのストローを持っていたのだが、新たなアイテムが必要との事でさっそく購入する。
さて、それではイベント開始というわけで、畑に水やりしようと思ったら・・・なぜかできない?あちこちクリックしてみるが、何も表示されない。
みんなもロウロしている様子。あちこちでメッセージが「できない」とささやき合っている。
これはトラブルか?とおもい調べてみたら、事務局のブログで、トラブルによりイベントは停止されているとの事。あきらめてマイページに戻り終了。

その後23時過ぎに再びログインしてみると、無事にイベントが表示されていた。
どうやら短期間で復旧したらしいが、ちょっと珍しい物を見た気がする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.