Nicotto Town


日常・非日常・空想


初期服フルコンプ(*´ェ`*)


わーい♪ 
初期服全部そろったぉーヽ•´з`•ノ♬

トレードして頂いた方、
本当にありがとですぉ☆

あとは・・・うーん、
欲しい物はたくさんあるけど、
手に入らなさそうなのばっかだしなww

とりあえず、私はPガチャが怖いよ(ノД`)・゜・。

300Pコインの方は、
着ぐるみとか、本当に欲しい感じのアイテムが沢山入ってないと
回すのちょっと考えちゃうぉ;;

せめて、0一個消して欲しい・・・。

アバター
2009/04/29 17:49
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)コンプ♪
アバター
2009/04/22 20:42
なぽさん>>
ありがとですぉー☆
アヒルの足とか久しぶりに履いたぉ(*/ω\*)

ユミさん>>
四種類ですぉー☆(黄色、灰色、紫、水色
全色揃って満足だぉ☆

fuwatさん>>
最近、大流行ですねww
黄色のハンテン買っといてよかったぉw

rakimaruさん>>
ありがとですぉー☆
何気に、バレンタインの白マフラーが重宝してるww
アバター
2009/04/21 21:41
初期服アレンジカワイイww
小物使いがこころにくいです。

アバター
2009/04/21 21:33
初期服コンプおめでと~
フリマのお陰で初期服が大流行♫
シンプルなだけに組み合わせ楽しいよね~
アバター
2009/04/21 18:40
初期服って何色あるのかしら~?
可愛いですよね♪♪
アバター
2009/04/20 23:55
初期服コンプおめでとうございます!
黄色の着こなしがすてきです♪
ぽちっとな(*ノω`)σ☆
アバター
2009/04/20 23:09
光さん>>
なんだか、価格設定が変更されそう??
せめて、白50P、黒100P・・・・だぉー(ノД`)・゜・。

マロさん>>
Pガチャ、怖いよね;;
白20、黒50で十分なんだけどwww

にこさん>>
ありがとですぉー☆
サンタ服みたいに思いっきり値下げして欲しい!!
(8000→5000
アバター
2009/04/20 22:28
おめでとぉ~!
初期服そんなに人気なんだw知らなかったです…
Pガチャはヤヴァイね!はさーんするね!やらないお…

アバター
2009/04/20 21:25
こんばんはww
Pがちゃ怖くてわたしもできないです~(´д⊂
破産する~。
アバター
2009/04/20 21:20
やってもニコガチャだけだわ(ヾノ・∀・`)ムリムリ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.