Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事の話ですが・・・

Yahoooooo!

どもども!

実は私、家電量販店で携帯電話販売担当をしています。

以下お仕事のつまらない話なので、興味の無い人はスルーしちゃっていいですよん♪



昨日一日中雨という天気で、

お仕事結構暇でした。

携帯の契約0件ですね。

父親が機種変更に来たので、

実際1件か。

本当に暇ですね。



休みだった副店長が来日・・・じゃなくて来店。

副店長が本当に合わないんで、

姿見た瞬間、胃が痛み出しました。

んでまた細かい事をいろいろ言われて、

ツライです。



店長も苦手って言ってましたからねwww



警察が訪ねてきたんです。

店長にお話があるそうで、

店長を呼びに行ったら・・・



店長「またやってしまいました・・・ごめんなさい」



期待通りの台詞ありがとうございますw

たぶん万引き事件の状況を聴きに来たんだと思うけどw

てか、「また」って何よw



また・・・?

以前も万引きの状況を聴きに警察が来た時・・・



店長「つい出来心でやっちゃいました。お世話になりました・・・





店長楽しすぎですw

今日店長特集でいいかw

<店長とPC担当Mさんの会話>

店長「M、何か俺に聞かなあかん事あるやろ?」

M「え?え???」

店長「俺がこう言ったらドキッとするやろ?w」

M「たしかにw」

店長「思い出し~。何か聞かなあかんことあるはずやで」

M「・・・誕生日と電話番号と・・・」

店長「なんでやw」

アバター
2011/05/14 00:32
<あお様>
副店長は来て間もないんですよ。
しっかりしてる点はすごくいい所だと思うんですよ。
細かくて。
でも細かいからしんどいってのもあって、
長所は短所になるんですね・・・。
アバター
2011/05/14 00:31
<ショパン様>
いつでもごゆっくりどうぞw
アバター
2011/05/14 00:31
<かな様>
店長万引きしないしないw
アバター
2011/05/13 20:27
店長が万引き・・・?って、違うよね?www

店長さんが、気さくな人だから副店長さんがしっかり者なのかな? ^ ^;
人間関係って難しいよね・・・
でも、その人の良い所を1つでも見つければ 多少変わるかもw
頑張ってね♫ ♬♪

それにしても、店長さんお茶目ね (*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/13 16:50
急いでるのでホントにスルーしっちゃたよ(o→ܫ←o)
ごめーーーーーーん今度ゆっくり読むねm(..)m
アバター
2011/05/13 09:13
テンチョーが万引き!?ww それって降格になったりせんのかw?
なんとも・・・お茶目なテンチョーさんw(ぇw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.