Nicotto Town


タコ 又八


記録更新

7ならべ で遊びました。

1位
32
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
96
2011/05/14 19:54

 去年の11月6日に30回の記録を更新した。
 今回は、かなり危ない状況が多かったにも
拘らず。 しかし、当初3倍時に70回以上完全
勝利を夢見ていたのだが。 難しいね。

アバター
2011/06/12 23:45
遅くなっちゃいました^^

望みはね、ありますよ♪
ビー玉落とし ステージ22をクリアすること

まだ21までしか行けていません
20をクリアすると力尽き果てて、持たないともいいます…
連鎖も苦手だから時間が掛かっちゃいますしね

いつか出来るといいなぁ
アバター
2011/05/15 23:31
Jenyさん

  祝福有難う
  運が良ければ夢は叶う
  いや 思えばきっと叶う
  叶っても大した事じゃないですが
  Jenyさんはニコタで何か望みはありますか?

アバター
2011/05/15 21:48
32回おめでとうございます!!
7ならべ最近やってませんが、今度やってみます^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.