Nicotto Town


タコ 又八


注目選手?

 世界トップクラスの選手。
 ちょっと気になるけど。
 基本?興味なし。
 人のゲーム見るより、自分
でしたいのだ。 運動音痴
で下手だけど、付き合って
くれる人がいればね。

アバター
2011/07/02 08:15
では
                       /////
                      § タ コ §
                      (  又  )
                       ) 八 (
                     /      \
               〔 }=@~         )
                   ◯≧±±±±//
          ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
          │├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤│
          │├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤│
          │├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤│
          ├┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┤
         /.....................................\
       /.........................................\
     /.............................................\
   /.................................................\
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しまった おちがない 如何しよう
アバター
2011/07/02 04:09
どんなルールでもその場で2人が合意したらOKす!
アバター
2011/06/25 11:38
 〇〇〇〇にこりんさん

 立体視不可な方なら、勝てるかもしれない。
 でも、自分のコートに最初だけでなく、バウンド
させてもいい? まあ、それだけ下手だと言う事
ですが。

アバター
2011/06/20 08:25
うちのかいぬしとピンポンするきゃ?
アバター
2011/05/29 13:25
お久しぶりですノ

ユニーク・・・と言うより、
価値観がボール一球分くらいズレているのかも。

だからタコ 又八さんらしい個性的な
答えが生まれるんだと思う。

それって凄く素晴らしいことだと思うな~。
アバター
2011/05/15 23:21
☠るいー汰☠さん

  そんな事言われると、面映ゆい。 私は、
 ユニークだと言われます。 みんなと同じ
 は、好まない。 でも、余り違い過ぎると除
 け者になってしまいます。 有る程度、妥協
 してしまいます。 個人的な事は、出来る
 だけ独自の方法を考えるのが好きで、実行
 しています。 これからも、そうして行きたい
 と思っています。

ささなみさん

  単独競技の時はいいのですが、団体競技
 では、なかなかそうも行きません。 「 どうし
 ても、勝たねばいけない。」 との思いから、
 気が引けてしまいます。 だから、鉄棒や体
 操は得意でした。 残念ながら、球技や陸上
 は駄目でしたが。 好きこそものの上手なれ。

それではまた週末に

アバター
2011/05/15 22:16
運動オンチでも下手でも、好きなら楽しめますよね♪
アバター
2011/05/15 21:26
返答感謝。
相変わらず(?)タコ 又八さんらしい回答w
いや、変な意味じゃなくてね。

タコ 又八さんの一つ一つが
俺の人生のヒントになってる。
アバター
2011/05/15 09:22
 音痴を理由に、上達しないから気楽に
やれるって事かな。
 音楽が、音を楽しむように、本来、
スポーツは楽しんで体を鍛える。 或い
は、健康に保つ。 勝敗に、執着し過ぎる
きらいがある。 スポーツ選手が、勝負の
為に、身体の限界ギリギリに鍛えるのは、
有る程度仕方がない事ではある。 しかし
一般の人が、体を壊すまでやってしまう
のは、問題だね。
 邪道? こんなこと出来ないのか、苦笑
したり。 自分なりに工夫する範囲が広い。
 邪道って事じゃない様な気もするが。
 言葉の意味的に。 また、変な回答して
しまったかも知れない。
 
アバター
2011/05/15 08:21
音痴だからこそ
やってて楽しい。って考えは邪道?w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.