Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


京都行ってきました(13日)

最近、どうぶつの森(ゲームキューブ版)を放置しっぱなしって気づきましたw

たぶん村は雑草だらけ・・・。

雑草引っこ抜く作業面倒になりそうですw



13日は京都の鈴虫寺というところに行ってきました。

ここはすごく有名で、

いろんな有名人が訪れる場所でもあります。

わらじを履いたお地蔵様があり、

お願い事を1つすると、

そのお願い事を叶えに来ていただけるそうです。

お願い事が叶うと、

お守りをお返しに行くんです。



お寺の中は鈴虫がたくさんいます。

すごくいい音ですよ^^

景色もすごくいいところなので、

一度訪れてみては??

住職さんのお話も楽しいですよ^^

アバター
2011/05/16 09:26
<ショパン様>
お願い事は・・・秘密なんですw
アバター
2011/05/16 09:26
<あお様>
ゲーム好きなのかどうなのか不明です。
ソフト買って未開封状態というのが多数ありますw

お願い事は・・・秘密ですw
アバター
2011/05/16 09:25
<玲奈様>
やったことありますか?
アバター
2011/05/16 08:26
おはよう(*^o^*)
鈴虫寺にいかれたんですね。
何をお願いしたのでしょう?( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)ウフフ・・・
アバター
2011/05/15 20:19
ゲーム好きなんですねぇ~
我が家のキューブは埃かぶってそう・・・^ ^;

お願いことをしてきたみたいですが
何をお願いしたのかなぁ~? ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2011/05/15 19:54
動物の森かぁ~。

ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.