Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


うふふ(´◉◞౪◟◉`)

            俺の小さな野望はブログカテゴリ全制覇!







           というわけで今日確認してみたら結構ほとんどのカテゴリ書いてた∀









   昔のブログ見ると悶え苦しむ羽目になるよな!
            日記みたいな!ほら、好きな人ばっかり書いてる感じの!



























    最近月1で風邪?をひく。で、咳のし過ぎで背筋が鍛え上げられている(`・ω・´)




    痛いぞー(´・ω・`) 






          病弱キャラは止めて欲しいですね*




                 



アバター
2011/05/16 21:46
癒しかw
マイナスイオン噴射(´・∀・`)!
アバター
2011/05/16 18:23

あれってなんなんだろうな?
喘息だったらどうしよう(´・ω・`) 

触ってみr(

菊禰
あらかわいい∀
癒しだな菊禰は*
んふふ(´◉◞౪◟◉`)

HONAさん
咳払い無意識にやっちゃいますw
で、五月蝿いって言われる(´・ω・`) 

鍛えられますねbぐっじょぶb
アバター
2011/05/15 16:55
私はずっと咳払いが止まりませんw


背筋だけが鍛えられてる・・・笑
アバター
2011/05/15 15:56
んふふ(´◉◞౪◟◉`)
痛いの痛いの飛んでゆけ!(
アバター
2011/05/15 15:28
私も、前はそやったッッ´゜∀゜`
力弥くん、背中だけムキムキだったりしtwww((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.