Nicotto Town



初めての散発~♪


1歳4ヶ月になった娘の前髪が目に掛かるぐらい伸びていて、ずぅーっと気になってはいたんだけど、結んだりしてやり過ごして来ましたが・・・やっぱり目に入ったりして、たまに目をこすっているので思い切って切りましたぁ~☆

前髪だけだけど、どうしても動くからハサミ怖い~(A;´・ω・)アセアセ

お陰で超オンザ眉毛になっちゃった(*≧m≦*)ププッ
まだまだ赤ちゃんだからまぁいっかぁ~( '∇')ウフフフフ

けど、結構ナルシスト(?)っぽいんよねぇ┐('~`;)┌
鏡の前に立って自分を見て笑ったり、鏡の自分に( ̄〓 ̄)ブッチュゥゥゥしたり・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ちぐはぐなった娘の髪・・・旦那帰って来たら何て言われる事か・・・(-∧-;) ナムナム

アバター
2009/04/22 14:58
おぉ(゚ロ゚屮)屮
水平に持って切るだけかぁ~簡単そぉ~( ´艸`)ムププ
今のオンザが伸びたら早速やってみるぅ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
おせぇてくれてさんきゅ~(●´∇`)ノ
アバター
2009/04/22 14:30
前髪を 水平に持って 好みの長さのとこで 切るだけ~~
テレビで美病室のおにいさんが言ってた  うちも それで なんべんか切って バッチリ
水平にもってきると  おかっぱみたいな 感じにじゃなくて 自然に 少し 丸みある切り口になるの~ 髪の量多いときは(大人)ちょっとずつ きったらどうかなって思った~やってないけどさすがに 大人はw

顔からはなすので危なくもなくて失敗も少ないってさ~~

アバター
2009/04/22 08:41
あぅ~、あきりん~まぢ漢字間違ってるし〓■●ポテッ
指摘されるまで気付かなかった人(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
アバター
2009/04/22 08:41
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
1歳でケガもなくカミソリで前髪切るとは・・・(>□<)すげぇww
器用なお子だわぁwwww o(^▽^)oキャハハハ
でも、ほんとケガがなくって良かったねぇ( ̄▽ ̄;A
アバター
2009/04/22 08:37
鏡の前でチュゥとか○o。゚+.カワ(o´ω`从´ω`o)ィィ゚+.。o○
ウチの娘1歳ぐらいの頃、自分でカミソリで前髪剃って 暫く前髪が無かった...(´・ω・lll)
ケガは無かったものの、カミソリ置きっぱなしにしてた奴に怒ったわ(`□´)
アバター
2009/04/22 07:55
散発w
散髪(ノω`)プププ
アバター
2009/04/22 07:49
(*≧m≦*)ププッ
男の子にピンク着せて、髪くくってたんかぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
さぞかし、カァィィ(´Å`〃)・・ 子やったんやな(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
男の子はやっぱ車なのねぇ~wwww 
コツって・・・CM入んなよぉ~ヽ(´~`; ォィォィ
それともCM観せてる間に切るとか!?壁|3 ̄●)ジィィーーッ
うちの子もCM大好き( ̄▽ ̄;A  CM始まったら、やってた事そっちのけで釘付けよぉ~(`∇´ )にょほほほ
アバター
2009/04/22 07:45
一歳の頃のちび(♂)は まだ一回も産まれてから切ってなかったww男の子だけど100%女の子みたいにwww
ピンクきせて 髪 横上でくくって・・・・・・

めっさ かわいかった~~~

今は・・・・ めっさ 男の子wwww  
女の子は鏡すきよね~男の子はやっぱ 車やったわ~~  髪きるときね 誰でも きれいに あぶなくなく切るコツあんねん^^




それは・・・・



CM(コマーシャル)


はいりますwwwww
アバター
2009/04/21 16:20
うんうん、オンザ眉毛になったらますます旦那に似てる・・・〓■●ポテッ

みんな鏡見るのねぇ(*≧m≦*)ププッ
ってか、ビィの子供踊るって!?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
めっちゃ★(人∀`)♡Veriyヵヮェェ♡(´∀人)★ 
アバター
2009/04/21 11:41
【コショリ】ョε`*) オチュカレシャン♪
Bゎ寝てる隙に切ってたなぁ~ゥチの動きまくりで切らせてくれなヵったし・・・(;´Д`)

ォンザ眉毛になるょなぁ~(ノ∀`*)ヶタヶタ
でも髪がぅっとぅしそぅなnょり断然ィィと思うしbb

その時期ゎ鏡の前で遊んでるの多い( *´艸`)クスッ♪
ゥチのゎ未だに鏡に映ると踊りだします(´゚艸゚)∴ブッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.