Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


昨日何したかあまり記憶にないw

タウン終了後ブログを書いてたら・・・いや、

書く前からわかってた。

メンテナンスw

だから今書くよー。

何書けばいい?



また仕事の話になりそう・・・と思ったけど、

仕事もたいしたことしていないんで、

昨日何もしてないような気がするw

印象に残ってるのは寿司食べたくらいかな。

思いっきり食べたかったけど、控えめにしました。



はっ!

仕事行かなきゃいけない時間じゃわ。

行ってきまーふ!

アバター
2011/05/17 08:20
<リン様>
京都は観光地がたくさんありすぎて、
全部回ろうと思ったら何日もかかってしまいますね。
そんなに大きくない府ですけど、広いって思ってしまいます。
アバター
2011/05/17 08:18
<あお様>
回っていても生魚には変わりないですねw
回転寿司の方がネタが多いと思います。

仕事は遅刻しないですよ。
いつも30分の余裕を持って行動してるので。
アバター
2011/05/17 08:17
<玲奈様>
お寿司いいですね~^^
やっぱり新鮮な魚だと本当においしい^^
アバター
2011/05/17 08:16
<かな様>
回っていない寿司は苦手です^^;
注文するのが苦手なのでw
アバター
2011/05/16 22:38
こんばんは!コメントありがとうございます(^^♪
京都の本は旅行用の雑誌や歴史的資料などたくさんあったのですが、私は「ことりっぷ」というのが
好きなのでそれを借りました^^

ダイさんは京都に行ったそうですね!
私も、もう一度行きたいです!!京都は景色もすべていいですよね♪四季を楽しめるのがいいと思います。

京都検定なんてあるんですか!初めて知りましたよ
世界遺産検定なら知ってたのですが^^


アバター
2011/05/16 21:25
お寿司、大好物です
回っててもいいです (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

仕事、遅刻しなかったかな?w
アバター
2011/05/16 18:02
お寿司かぁ~
いいな~!
アバター
2011/05/16 15:43
寿司ーーーーーーーーww
回ってへん寿司食いたいなぁww(いつも回ってる・・w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.