Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


釣りやってみた&周期表覚えたい・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
3
39.96cm
ナマズ
1
53.76cm
コイ
1
74.99cm
ブラックバス
2
45.12cm
ニジマス
1
36.86cm
イワナ
1
51.58cm
アユ
1
23.41cm
2011/05/17 21:24

食っちゃ寝食っちゃ寝くちゃね食っちゃ寝・・・



・・・あっこんばんわ~~~

今ブログ書きながら
何故か「タベルナ2000」
http://www.youtube.com/watch?v=SfH3bEFIEVM

を聴いてる・・・

ジャック★です。

「タベルナ」とはイタリア語で「食堂」の意味で
けして「食べるな」と言う意味ではないです。



ま・・・どうでもいいですが

釣りやりました!
以外に大物(?)も釣れてます 多分・・・・
でもレア魚釣りたかったな~~
(魚じゃないような気がするけど・・・)

釣りの途中聞いたんですがなんか潮干狩りで1000コイン取れる事もあるらしいです。
・・・・今度行ってみようかな・・・


あと僕周期表全部覚えたいです。
・・・・・
あさって周期表の小テストがあってなんとそのテストに
全ての元素が出てくるんです!!!

エ~~~~水素(H)からストロンチウム(Sr)までなら。
昔何かのアニメのエンディングテーマよく聞いてて
一応覚えられているけどそれ以降はどう覚えればいいんだか・・・


・・と言うわけでこのブログを観てる人は出来れば周期表の良い覚え方を教えてください、お願いします!


・・・あと二つ下のブログ漫才を観た人は面白かったかの感想を書いてください。


でわ!

アバター
2011/05/20 17:25
確かに元素起動覚えるのは面倒だよね^^;
アバター
2011/05/19 21:34
訪問ステプ感謝♪
stpお届け(*´∀`*)ノ
アバター
2011/05/18 23:15
訪問感謝です(`・ω・´)
元素わかりませぬww
でも理科室に表があったなぁ~・・・(´∀`*)
アバター
2011/05/18 00:38
元素わからんww習ってねぇwww
私、前レア魚って釣れて間違って売った事ありますww
アバター
2011/05/18 00:18
スイヘーリーベー……までしか覚えてないや。^^;
↓とかどうよ。w
http://www.youtube.com/watch?v=Esnyp6Wqqfo&feature=related

まぁ,化学とか量子力学とかに興味を持てば,
基礎知識になるだろうから自然と覚えるんじゃね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.