Nicotto Town



話の逸らし方。


ちっちゃい夢はほんっとに小さい夢。

おなか一杯パピコを食べるとか

空手をやめるだとか。

塾行きたいとか

テストの点数30点あげるとか←でっかくね?w

でっかい夢は将来の夢的なやつ?

インテリアコーディネーターになりたいとか

ウェディングプランナーになりたいとか

介護士になりたいとか。

んー

漫画家になりたいとか

画家になりたとか。(後者の2つは無理かもねw

僕はすぐに夢が変わるたちでして。

最近、自分がこの職業になったらこういう風にして、

こうしたらうまくいくって思うのになって考えます。

それは、スーパーのレジ打ちから総理大臣まで。

結構いろんな職業で思います。

まあ毎日思うのは「中学校の教師」かな。

毎日見るしw

ちっちゃい夢ではねー

ちっちゃいのになんで叶わないのかを考えます。

我慢が足りないからとか

やる気がないからとか。

先生の胸倉つかんで殴ってみたいなとか思いますけどね^q^

まあ、全部「少しの勇気」と「たくさんのやる気」だと思うんですよね。

勇気がそこまでなくても、

治してあげたい、やりたい、こうしたいっていうやる気があれば、

勇気の後押しっていうか、できる気がするんですよ。

で、今の一年生にあんまり注意できないのは、

「治らなくってもいっか、どうせ僕らあと半年だし」

ってどこかで思ってるんだろうなって思います。

あー。

納得ww

スマソ(.-人-.)

人一倍うるさく挨拶とか返事の事言っときながら

結局自分がどうでもいいと思いながら

どうでもいい返事と挨拶してるんですよね

すいません。

これからは大切に挨拶しましょう。




※話のそらし方上手いでしょw

アバター
2011/05/18 18:57

ちーも
ウエディングプランナーなりたいって思うわ~\(^O^)/


頑張ってこーぜ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.