Nicotto Town



図書館戦争×児玉清さん

俳優の児玉清さんが亡くなられた。

アタック25じゃなくて、いや、アタック25もたまに見たけど。

なせ「図書館戦争×」なのかというと有川浩さんとの「図書館戦争」文庫化特別対談が文庫版巻末に載ってるの。

有川さんがすごいという話から、男女とはというところで「3巻に続く」。
すごい対談というよりファンとして楽しんだのだと思う。

対談は3月某日、最後まで本読みだった児玉清さんに尊敬の念を覚える。

アバター
2011/05/23 22:14
長門さんも逝ってしまったねぇ。
アバター
2011/05/19 19:17
また名優さんが空の星に…。
泣けるなあ。
アバター
2011/05/18 17:13
 …ウ~ン、分ったような…(・・?
らてぃあ、って…ティアラの事…(?_?)

アバター
2011/05/18 11:39
もうね。。。ショックで号泣なの。。。
アバター
2011/05/18 08:56
髭を生やして、すごく痩せられたので心配していたんですけど・・・
残念です。
アバター
2011/05/18 08:39
おはよう。

本がお好きでしたね。
ドイツ語でも読めるみたいで。

確か、NHKのドラマ『大聖堂』を熱心に語っておられた姿が
最後であったように思います。
すごく痩せられていたので、御病気なのは分かりましたが。。


BSブックレビューで楽しそうにお話をされていました。
残念ですね。
ご冥福をお祈りします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.