Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


うそこメーカー

うそこメーカー、今更ながら遊んでみました。

なんかダイという名前でやるより、本名でやった方がおもしろい結果が出るので、ダイにはなっていますが本名でやってみました。

<ダイに憑いてる悪魔>
・この悪魔に憑かれやすい人
ボン・キュッ・ボン
・今まで憑き合った人数
84492人
・悪魔の口癖
お前もスコップにしてやろうか?
・悪魔がよくにてると言われる有名人
マイケル富岡
・この悪魔の祓い方
オレンジジュースとカルピスを3:1で割った聖水を1日3回食後に飲ませる。



<ダイのドラえもん映画タイトル>

映画 ドラえもん
ダイの
不思議な柄のセーター



<だもの>
夫婦げんかは
犬も食わないけど
時間は食うんだな

ダイ


<相性良い人ランキング>
1. 3月生まれの Sさん
2. 3月生まれの Uさん
3. 1月生まれの Gさん
4.10月生まれの Hさん
5. 12月生まれの E

アバター
2011/05/19 00:09
<リン様>
旅行大好きですよ。
京都は・・・リン様の所からだと結構遠いですね^^;
アバター
2011/05/19 00:09
<あお様>
いろいろ種類ありますね。
ボン・キュッ・ボンの人 が 俺に憑いてる悪魔に憑かれやすいんですw
アバター
2011/05/18 10:47
やっぱり、いつ見てもダイさんのブログは面白いですね^^(笑)

コメントありがとうございました!
笑顔って難しいですよね~私は無意識なのかも??

京都大好きですよ!
もう一度行きたいです♡


ダイさんは旅行が好きなんですか?
アバター
2011/05/18 07:35
あぁ~
友達のところで、愛人力ってブログもあったwww
たまにやると、面白いよヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

それにしても、ボンッキュッボン❤な人になら憑かれてもいいんじゃない?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

残念ながら、相性には該当しなかったわwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.