Nicotto Town


sheeya’s room♪


△1来週の予定 5/23 ~ 5/26出張です。

来週の月曜日の朝から、お仕事で4日間の出張になりました。
23日(月)の早朝から △1.26日(木) 27日(金)のお昼過ぎまで
ニコタを お留守にします。


いつも 遊びに来てくれるお友だち。
訪問してくれる方。

最近 ニコタのログインが遅くて不規則な僕でごめんね。
4日間の間、お留守になるけど、お仕事から戻ったら
また遊びましょうね♪

sheeya(しーや)


△1.(5月27日修正追記)
   ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
   5月27日(金)まで出張が延長になりました。
   結局、この週は出張で終わってしまいました。
   (ノ∇・、)クスン

アバター
2011/05/27 23:40
(σ`・ω・´)三【КOЙВДЙЩД☆。*】

出張から、お帰りなさ~い^^

ゆっくりと、疲れを取ってくださいね

では~★-ヾ(・ε・` 【☆;:*OУаsυмi*:;☆】´・з・)ノ-☆

また、遊んでね(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/05/27 21:42
訪問ありがとう^^
アバター
2011/05/27 20:02
こんばんわ
訪問感謝です
明日はいよいよ運動会!なのですが雨がぁ…
アバター
2011/05/27 19:09
確かに複雑だねぇ・・・
でもやっぱ答え教えてもらうのってズルだよね!うんうん!
しゅっちょーおつかれさでしたぁ~~!
アバター
2011/05/27 18:39
面倒見がいいんですね。
 わざわざ、ありがとうございました。^^

また、遊びにいきます。^^
アバター
2011/05/27 18:34
ありがとう(#^.^#)
かわいいのか……
モテモテじゃないよ~

今日は久しぶりに話せて楽しかったです♪
アバター
2011/05/26 19:37
こんばんわ
28日運動会当日、今のところ雨予報…
晴れるように祈ってください!!
アバター
2011/05/26 16:21
(❤´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡

出張先からのコメント【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】

1日、延長になったのですね

頑張ってねo(❤⌒―⌒❤)oにこっ♪

帰ってきたら、また、遊んでね

れもん❤の事ですが、パソが起動しなくなっていました(日曜日からです)

今、やっと正常に戻りました(●^o^●)ワーイ
アバター
2011/05/25 19:23
こんばんわ
予行やったらめっさ日焼けした気が…
もはや日焼け止めの意味なしw
アバター
2011/05/25 11:44
お久しぶりです~
ある意味放置気味の私からステプのお届けです♪
アバター
2011/05/24 22:14
忙しい中、訪問ありがとうございます
明日は運動会予行です!!
アバター
2011/05/24 20:17
出張か・・・。
また話そうねw
stpお届けw
あまり、無理しちゃだめだよw
アバター
2011/05/24 19:10
こんばんは♪

ご出張、お疲れ様です~。
了解致しました^^b
お帰りになられましたら、また遊びにいらしてくださいね♪
ご無理なさらずに、お体お大事になさってくださいませ*^^*

では…またお話できるのを楽しみにしております^^
アバター
2011/05/23 22:24
今朝はお見送り伝言できませんでしたぁww
雨降ったり寒くなったりしてますが、体調に気を付けてくださいねぇ(^-^)♫
アバター
2011/05/23 21:51
しぃやへ
しぃや♪こんばんわ(*´ω`*)ノ
昨日はすぐ帰っちゃってごめんネ;;
久々のニコタ、なんか緊張気味で。。。;;
色々と話したいことがあるヶド。。。
今日から出張だもんネ(。_。*)
出張から帰ってきたら、たくさん話そうね♥
お仕事頑張ってネ(*>ω<*)ノシ
ばいばい*ノノ
菜穂より
アバター
2011/05/23 21:21
こんばんわ
運動会まであと少しです!
アバター
2011/05/23 16:02
こんにちゎ!
今日は疲れたよぉ;
早速ねます・・・
おやすみぃ
アバター
2011/05/22 21:36
しーや♡
なかなかinできなくてごめんね;;
テスト勉強でinできなくて・・・・;;
こんなんじゃ彼女失格だね・・・・
嫌われたりしちゃったかな・・・・?
できたら今日タウンで会ってお話しがしたいです
教会の6番で待っています
アバター
2011/05/22 21:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

いつも、訪問して下さりありがとう♪(#^ー゚)v

明日からの出張、気をつけて行ってらっしゃ~いませ~^^

26日にはまた、遊んでねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2011/05/22 20:08
stpお届けw
また話したいねw
アバター
2011/05/22 19:26
sheeya兄様!訪問感謝♪
アバター
2011/05/22 14:52
今日は練習試合でしたぁ;
アバター
2011/05/21 23:56
コメントありがとう^^

うん!遊びに来てね!すっごい嬉しいから☆

またはなそうね

行ってらっしゃい
アバター
2011/05/21 22:42
4日間も出張!!
遠くまで行くのかな~??
お気をつけて、行ってらっしゃいヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/05/21 19:43
了解です^^
アバター
2011/05/21 16:08
了解ゞ

まったく関係ないけど、26日ってうちの誕生日ww
そんなん、しらんねww(←気に先で)

stp&水遣り完了ノシ
またこんど、おはなしようねww♪
アバター
2011/05/21 11:19
訪問感謝!!!!
アバター
2011/05/21 10:43
おはよう^^
出張頑張ってね♪
でもしーやが出張帰ってきてからもinできないかもしれない・・・・
そのときはホントにごめんね(>_<)
アバター
2011/05/21 09:52
こちらに失礼します

禁書目録しっているのなら一緒にやりませんか?
友申しとくので、いやだったら断って結構です!!
アバター
2011/05/21 09:44
コメさんきゅっw
stpお届けw
また話そうねw
アバター
2011/05/21 09:38
訪問ありがとぅ~

バリバリ元気だったz´`b

そだ・・・っっ‼

お返しⓢⓉⓟだょww
アバター
2011/05/21 08:33
ありがと!
社会頑張る!
アバター
2011/05/21 07:57
訪問ありがと♪
お!ホットケーキかわいぃネ!!
じゃ、s・t・p!
アバター
2011/05/20 22:13
ありがとう、、ありがとう、、

幸せになるために頑張るよw

いつか戻ってきた時は名前検索するから、変えないでねw

STP(*^_^*)
アバター
2011/05/20 21:34
(ノ・ω・)ノⓢⓣⓟ&水遣りだぉw  がおぉーー
アバター
2011/05/20 20:53
AAAにはまってるこのごろw
アバター
2011/05/20 16:06
お兄ちゃん♪
いつもいつも訪問ありがとね!!


お仕事がんばって!
アバター
2011/05/20 15:47
あ。まだ出張じゃなかったw
ちゃんと読めって感じだよね^^
怪我ゎまだまだ治らないゎ・・・
じゃ、stp☆
アバター
2011/05/19 21:28
無理しないように頑張ってくださいね☆彡
アバター
2011/05/19 20:19
こんばんわ
1日したら復活しました 笑w
驚異的な速さww

がんばってくださーい
アバター
2011/05/19 19:15
了解しましたぁ。
身体に気をつけて、頑張ってくださいなのです^^
アバター
2011/05/19 18:04
お仕事頑張ってください!!
応援してるよっ(≧∀≦)
アバター
2011/05/19 16:47
心配してくれてありがとぉ^^
嬉しかったなぁw
じゃ、出張頑張って~!
おーえんしてるよん♪
アバター
2011/05/19 15:06
しーやさん
いってらっしゃい^^

がんばってください!
アバター
2011/05/19 09:38
あいー^^
無理しないようにしてね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.