Nicotto Town



薫風


「風薫る5月」とはよく言うもので、道を歩けば緑の匂いがする。

愛犬の散歩で通る道でも曲がり角で、多分、藤の匂いなんだけど塀の中で咲いているらしく花の姿は見ていない。

我が家ではやっと薔薇が咲きました。
大きめの鉢植えだけど横にかなり枝を広げたグラス・アン・アーヘン、カップ型の白にほんのりピンク、芳香性で葡萄のマスカットのような香りがします。






あと、夏になるな~。と感じることをもう一つ。
愛犬が痩せました。
動物は寒い冬を脂肪を着込むことによって乗り切るらしいですが、愛犬はほんとに極端。
う、うらやましい・・・・・・・・・・・。

アバター
2011/05/23 22:13
ワタシも週末の分、2kg戻そうっと。
アバター
2011/05/23 21:17
画材をもって
散策路の小路をゆき、そこで花を描くと、自然に印象派風の作品になります
アバター
2011/05/20 19:31
我家のお猫さまもやせました。
いや、夏毛になっただけw
アバター
2011/05/20 04:44
寒い冬のせいだったら、どんなにいいんだろう、アタシの脂肪。。。
アバター
2011/05/20 03:13
道路が熱いんだろうなぁ~。。

散歩で良い季節は短いからね
楽しんでね~。

あとは寒い、暑い、雨だ風だetc.ww
アバター
2011/05/19 23:30
やせるってことは、それだけ運動するのかな
アバター
2011/05/19 21:51
凄いですね
暑いから脂肪を減らすんですか

本当に羨ましいですね(笑)

でもいきなり暑すぎます(泣)
アバター
2011/05/19 21:39
息子とたまに行く都内の公園にも、ローズガーデンがあります。
きっとキレイだろうなぁ~と。
週末にでも出掛けてみましょうか。。。

ワンちゃん・・・
うらやますい。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.