Nicotto Town



なにこれ~???

画像




あれれ

お部屋が お庭に なってしまった???




アバター
2011/05/21 00:35
【 Papiさん 】
よくあることなんですかぁ
こんなこと 私は初めてだったので びっくりしました
タウンで 海水が干上がっているのは 見たことありますが・・・
ここは いろいろなことがあって 楽しいですね^^


【 レイラさん 】
お庭から お部屋に戻ったら こんなになってたの
びっくり で 大笑い 
思わず写真撮ってしまいました
床から直に生えてるみたい
キノコでなくて よかった^^


【 ひまわり畑さん 】
お友達のところもそうだったんですかぁ
ちょうど テーブルが 邪魔になってしまって 残念
ポストも家の中って・・・^^
アバター
2011/05/20 22:30
(≧m≦*) ぷぷっ
バグですね。
お友達の家で同じことが起きていました。
お部屋の床からお花が咲いてるっていいですね。
モコさんがジョーロを持ってるトコも、
なんだかピッタリで、面白いです。(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2011/05/20 11:48
(*´・∀・)ノ面白い写真撮れちゃいましたねwww
フローリングから直接生えてるみたいww
アバター
2011/05/20 06:04
よくありますな★  花の点滅具合がなかなかかと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.