Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


20万越え~。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
219152
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
84
獲得した宝石数
2349
今回の称号
朝の青い川
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
20
2011/05/20 11:03

いや、仕事しようよ・・・私。

白ガチャ、今日また1回まわしちゃった・・。
通帳にPコ残ってるのがいけないんだあああ・・・。
でも欲しかった背景ゲットできたので
これで満足。

Pコ、定期預金通帳ってないだろうか・・。
普通預金じゃすぐに使っちゃうよ~~。

アバター
2011/05/20 19:03
甲斐さんへ

最近、P限定高いですか~。
確かに高額商品が増えたかも、ですね。
P限定あまり買わないのですが、
4月の森ガールの靴は、もうツボで
2色も買っちゃったよ~~。
ああまたPが減るぅ。

アバター
2011/05/20 19:01
ゆきちゃんへ

そうか~減るか~~。
じゃあさ、預けると金利が増える、ってのはどお?
もちろん利回り50パーセントくらいで・・
ニコタが破産するぅ~~。 





(ulu)さんへ

水兵さん、可愛いね~~。
フレームは同じのをゲットできました。
電車ごっこ、というのはおもちゃの客船かな~?
アザラシ、可愛いね~。
でも今回は眺めてるだけにしておきます。ウフフ
アバター
2011/05/20 14:33
20万越えって凄いwww
称号も「朝の青い川」って清々しいし^^

確かにPコインって直ぐに無くなりますよね^^;
ニコットさんはそのお金で運営してるって言うけど、最近月限定品が高い気がします(∧_∧;)
アバター
2011/05/20 12:45
私は仕事してるぞ!
(↑見えないからなんとでも言える 笑)

欲しいものゲットできてよかったですね~。
私はこれとこれとこれ。(わかるかな)
欲しかったごまちゃんではなかったけど、
あれは目玉だもんね。仕方ないです。
今回は4回まわしたのですけど、
あともうひとつはなんか、電車ごっこするやつみたいなの(笑)
どうコーデするか思案中。

それよりも、20万ってすごすぎるぅぅぅ~~
アバター
2011/05/20 12:41
たぶん そうしても どんどんPは減っていくと思われ・・・・・・瀧汗;;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.