Nicotto Town



白ガチャ第13弾 求め有り~♪

回すか回すまいか悩んだけど回しちゃいました。
ガチャは回す楽しみがあるんだよなぁ……。
一日目は惨敗でしたが二日目はまあまあ。
それでもやっぱりうきわフレーム祭なのですが(涙)
一番欲しかったセーラー服が出ないしっ。
と言うわけで1:1で求めてます。
ブログ広場からの方もOKです。
ただしサークル関係者以外は先渡ししていただくか、一ヶ月後フリマ渡しになりますが。
というか基本はフリマ>プレで希望しております。

求)
水兵さんのセーラー

出)
水兵さんのスカーフ
おもちゃの客船
アカシロうきわのフレーム
黒ねこイースターのマント
イースターエッグ(ピンク)
イースターエッグ(イエロー)
エッグを運ぶキャリーバッグ
イースターデコレーション
フラワーラインフレーム
クールキャットフレーム
ひよこパレードのフレーム
はちみつたっぷりホットケーキ

……如何に私がフレーム祭か判る内容ですね(遠い目)
と、こうやってブログに書いても多分交換者はいないだろうな~。
居なかったらいつも通りに来月フリマで頑張るっ。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.