Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


スズメバチ怖い・・・

こんばんは!
さっきまでウトウト寝ておりました。

部屋の中にスズメバチが入ってくる夢を見てしまいました。
あいつらって、堂々と飛んで、振り払ったら襲ってくるよね??
刺されたこと無いからわからんけどw
ホントやだわぁ~。

さ~続き寝よう。
いい夢見たいぜ。

ではのん~

アバター
2011/05/24 00:14
<ルキナ様>
通学路は決められた所を通らないと、ハチよりも危ないものがいたりするからね・・・。
ハチ本当に怖い・・・
アバター
2011/05/23 00:18
私は、蜂見ると涙がぶわっ!って出ちゃうww
耳も塞いでるしww
酷いんだよ!通学路に熊蜂が居るからちがう通学路にしてって言ったら「だめ」って言われた(泣)
アバター
2011/05/22 03:35
<ドラエゴン様>
何歳!?

スズメバチは危ないですよね。
すぐに医者にお世話にならないとですね。
アバター
2011/05/22 03:34
<玲奈様>
いい夢見たいですw
アバター
2011/05/21 15:39
ススメバチ すご~く ハレマスヨ すぐに医者です
大昔 1000年前にさされた事あります 取り入れた洗濯物に侵入してきました。
アバター
2011/05/21 08:33
それは、それは、嫌な夢だったね~

お休みなさ~い ^^

いい夢みてね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.