Nicotto Town


ピロリン1207


さすがにWIN5の薦め


今日はさすがに1億4685万馬券のお話です。
今回が4回目か5回目の筈です。
キャリーオーバー無しで一億超が出現するとは!
たしか去年の年末、宝くじの当たり易い人の事を書いたけど、
皐月賞の日から新発売の新馬券。絶対のお薦めです。
一着を当てる事は簡単なんです。
ところが!それを5回連続で当て続けるのが至難の技です。
実は今日初めて、参加しましたwww使った金額300円www
勿論外れましたwwwしかも当たったのは一つだけwww
良いんです。最後まで来てた人1,2番人気が勝つと思ってたはずだから、
ショックが大きい。嫌、大きすぎますね。
当たった人は心拍数が200や300越えたかもwww
勘が鋭い女性向けの馬券かも知れません。

アバター
2011/05/24 07:40
えーーーーーー
そうなんですかー

だから、競馬やってる人に聞いたら「エリンコ?無い無い」って即答されたのかぁ

私は2000キロ違った、メートル走って1位だった(ような気がした)
し悪くないと思ってたんですが^^;

出場レースの意味ってあるんですね

アバター
2011/05/23 07:28
そのうち当てるでしょう。本気で当てる事を考えています。気長にねw
ただし当たっても数十万か数百万の配当です。
エリンコの前走の忘れな草賞は桜花賞に出られない馬のためのレースで、
桜花賞と同日に有る二流のレッテルが張られる縁起でもないレースなんです。
レベルが下がるため派手な勝ち方をした馬が穴人気になっても、一度も
勝つどころか2着さえない過去の勝ち馬達でした。
そのジンクスを破ったエリンコです。
アバター
2011/05/23 07:00
使った金額300円

ってトコまで読んで、ピロリンさん当てたのかと思ったのに~~~
アバター
2011/05/23 06:56
実は一番当てるのが難しいレースをニコタでの友達がズバリです。
その人は馬券は買わないと言ってますけど、是非推奨したい人です。
その人は必ずWIN5を当てるセンスが有ります。勿体ない^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.