Nicotto Town


ピロリン1207


夢の1億4685万円w^^


しかし昨日は驚きました。TVCMであと二億あればと何度も見てるけど、
確率的にも上限に近い金額です。
ナンバーズ5の様なものですが、昨日の結果には二つの理由があります。
単勝など配当的に興味を持ちませんでしたが本気で当てたくなりましたwww
気持ちだけで当たるものでは有りませんがwww
プロ達が口を揃えて言うのです。二つ続けて当たった試しが無いとwww
二つの理由とは新潟11Rと東京11Rオークスです。
新潟11Rは競馬の熟練者なら当てます。勝馬はセブンシークイーン。
最近は戦績が悪く人気は有りませんでしたが、重賞に出た程のスピード馬です。
格上の人気の盲点なだけでした。
問題はオークスです。あれは競馬を知ってる人程当てにくい筈。
エリンコートは前走が忘れな草賞。桜花賞に出られない格下のレースです。
過去にも忘れな草賞で派手な勝ち方をしてオークスで穴人気しながら、
勝つどころか2着さえない過去の記録とジンクスです。
オークスの過去のデータで忘れな草賞組は黙って消しとwww
しかし昨日の記録は当分残るでしょうね。
そして売上も伸びる事でしょう。
競馬関係者もあそこまで高い配当が出るとは考えにくい出来事でした。
さすが競馬www

アバター
2011/05/24 10:06
みつなりさん。勉強になるのなら良いけれど、競馬で一番大切なのは審眼なのです。
みつなりさん自身のね。忘れな草賞が二流のレッテルとか余計な知識です。
もしオークス前に知ってたらエリンコを選んだかどうか?連勝馬は負けるまで買えは覚えて損は無い知識ですよ。
オークスとダービー、レースの質が連動している事も覚えて損は無い知識です。
ダービーも穴を出すのは逃げ先行馬と言う事です。東京競馬場2400Mでも、毎年芝の質、馬場の質が変化するのです。それに若駒は2400Mが未知との遭遇なのです。そうすると騎手心理としてオークスと似た流れに
なるのは偶然ではないのです。今の東京2400はこの辺の位置となるからです。
アバター
2011/05/24 08:12
そんな額のお金を見て見たいなー。
そんな賞金があるからはまっちゃうのかねえ、競馬。
アバター
2011/05/24 07:44
凄い金額ですね~!
驚きです(*゚∀゚)☆
アバター
2011/05/24 07:34
勉強になります( ..)φ
アバター
2011/05/23 23:16
夢 夢 また 夢^^  (^。^)y-.。o○
アバター
2011/05/23 16:00
ドリーム♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.