Nicotto Town



ランチ

今日は友達とランチしてきました。

最近ハマっているスープカレーです。
辛くて口の周りがビリビリになるんですが、やめられませーんw

また近々食べに行く予定です。
もうすっかり常連ぽくなっちゃってます( ^ω^ )

アバター
2016/08/04 01:25
乃絵さん

こんばんは。
またしてもすぐにお返事できなくてすみません。

私のほうはもうすっかり忘れていますので、
乃絵さんも忘れてくださいね。

私のところなんて、サークルメンバー様しかきませんよー(笑
それでもニコタは自分には欠かせない存在になっています。
乃絵さんもご自分なりのニコタライフを楽しんでくださいね。

削除された記事にも書きましたけれども、
もし時間を置いて「また参加したい」そんな気分になられたらまたお声かけてください。
( ^ω^ )
アバター
2016/08/03 05:41
おはようございます。
再び、こちらのほうに失礼致します。

忘れようとの提案ありがとうございます❣
忘れるって事で記事削除したのに
その報告をするのを忘れてしまいました^^;
すみません☆

余談☆
サークルを抜けて、ふと気付いたら
私のとこって業務関連以外に女子が来ないんですねぇ^^;
ちょっと新たな発見でヘコんでます(笑)
でも。
2次元の現実(?)を自覚するのにはいいかな。
なんて、少し思いました^^

やたら早起きした乃絵より早朝コメントでしたっ☆
アバター
2016/07/31 07:04
こちらに失礼致します。
この前は変な記事をアップして申し訳ありませんでした。
反省というタイトルでブログに書きましたので良かったら見て下さいね。
では、暑中見舞いも兼ねてご自愛専一にm(_ _)m
アバター
2011/05/26 19:52
ランチ!

いいなぁ~!
アバター
2011/05/24 20:30
stardustさん

スープカレーお好きですか?
そうですねー
これからの季節にぴったりなんですわよ

ますますデブらないように気をつけます~w
アバター
2011/05/24 11:29
おお!スープカレー食べたいなぁ♪

これからの季節にもいいかも~^^

常連さ~ん、食べ過ぎに注意ですよぉ~(^^)/
アバター
2011/05/23 22:51
noirさん

こんどランチや呑みしましょうよー
きせかえアイテムのプレゼント、ありがとうです( ^ω^ )
アバター
2011/05/23 22:13
おいしそー^^
私は最近
外食してませーん^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.