Nicotto Town



11周年迎え、近況です。


早いもので11周年を迎えました。
5月23日で。

ありがとうございます!

4月には息子が大学生になりました。
悩みは尽きませんが、なんとかなるもんですね。
これからも「なんとか」なっちゃうかも 笑

数年前から音楽を聴くようになりました。
若い頃は常に移動のときは、
カセット(ウォークマン)
MO
CD
iPod(シャッフル)
なんかで常に音楽を聴いていたんですが、
段々と聴かなくなっちゃっていたのですけれど。

息子が高校生になったタイミングで2人でiPhoneにして、
Apple Musicを共有して音楽をまた聴くようになりました。
70年代後半から80年代前半の洋楽中心。
当時聴いていた物しか聴かないんですけれどね。
何かオススメがあったら教えてください。

今現在良く聴いているのは、
フリートウッドマックの「噂」とか、
チープトリックの「at 武道館」
クイーンとかELOとかベイシティローラーズも聴いている。
全米ナンバーワンヒットとかを検索して聴いてたりもする。
当時を思い出して楽しいのです。

ドラマや映画も良く観ます。
暇があればアマプラやネトフリですね。
韓国ドラマはあまり好きじゃなかったんですが、ネトフリ観始めたらハマりました。
恋愛ドラマはあんまり好きじゃなくて、ゾンビ物やファンタジーが好きです。
一番ハマったドラマは
「ゲームオブスローンズ」です。
何度観ても飽きないですね、ゲースロ。
「ウォーキングデッド」も大好き。
スピンオフにキャロルが出無いって知ってショックを受けてますw

あと、変わったことといえば、
去年の11月からウォーキングをするようになりました。
仕事が週4日で仕事中に1万歩くらい歩くので、休みの日だけ歩いています。
目標は一日8000歩以上。
11月に歩き始めてから今日までで、出来なかった日は2日間だけ。
雨の日もなるべく歩くし、どうしても外に出れない日は、家の中をぐるぐる歩いて歩数稼いてます 笑
その場足踏みも意外に運動になるらしいです。
ダイエットというより…血糖値対策なんですけどねー。

ということで、来年の今ごろはどんなことしてるかな、自分。
健康でいられるのが一番ですよね。
音楽聴きつつ歩く。
これ続けていけたらな~と思います。
今年一年、またよろしくお願いします。

ふみ。

アバター
2023/11/14 23:38
こんばんは サークル最近訪問できず申し訳ありませんでした
まだ仕事が多忙であまり皆さんのところに
訪問できない状況です。
急で申し訳ありません。
一度退会させていただきたく
こちらに失礼しました。
よろしくお願いいたします
短い間でしたがお世話になりありがとうございました
アバター
2023/09/14 22:52
こんばんは こちらにすみません。
サークルでお世話になっております。
大変申し訳ないのですが
本日から10月1日までお休みいただきたくご連絡しました。
持ち帰りの仕事が多いためです。
2日から活動開始しますのでよろしくお願いいたします
アバター
2023/03/13 22:48
z Zさん

お世話になっております。
全て承知いたしました。

お忙しいですね。
でもお体にはお気をつけてくださいね。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
お待ちしております。
ありがとうございました。
アバター
2023/01/25 00:14
enoさん。

こんばんは。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
お庭用アイテムのこと全然知りませんでした。
なんか段々とお金をかけずに楽しむのが難しくなってきますね。
お気持ちわかります。
またきっと機会が訪れると信じております。
そのときは、またよろしくお願いします。

今までありがとうございました。
アバター
2023/01/23 16:23
こんばんは、お世話になっております。
お庭用アイテムとしてお花が合成できるようになり喜んでいた矢先、合成費用が必要だとアナウンスが入り必要数が高すぎてがっかりしてしまいました。
自由に楽しめるようなアプデが入りましたらまた活動させて頂きたいです。
短い間でしたがありがとうございました。
またその機会がきましたらよろしくお願いいたします“(. .*)
アバター
2022/11/11 16:35
狗煉杷さん

そうだったのですか。
何と返したらいいか、本当におつらいですね。
お大事にしてください。

迷惑などとはもちろん思いませんが、一旦退会、了解いたしました。
また戻っていらっしゃることを楽しみにしております。
そのときはまたよろしくお願いします( ^ω^ )

ここのところ多忙でスマホでインしていたので、こちらの書き込みを発見するのが遅れてしまい、
返信遅れてすみませんでした。

では、お戻りになるのを楽しみにしております。
そして、狗煉杷さんが元気になることをお祈りしております。
アバター
2022/11/09 23:46
サークルでいつもお世話になっております。

この度 卵巣癌と言う病気になり
今後、抗がん剤の投与等で入退院を繰り返す事になります。
入院は数日ですが副作用が酷く自宅に戻っても
思うように体が動かない事が多いです。
このままでは管理人様はじめサークルの皆様にご迷惑をお掛けしますので
退会しようと思います。
自分にとって とても居心地が良いサークルでした。
状況が落ち着いた時に参加させて頂きたいとおもっておりますので
その際はまたお世話になりたいと思っていますがよろしいでしょうか。。。

急なお休みなどでお気遣い下さりありがとうございました。
本当に お世話になりました。

長文 失礼致しました。
アバター
2022/09/04 22:27
manbo♪さん

そうなのですね。
残念ですけれど、リアルを大切にしてください。
また活動が活発になって、機会がありましたら再登録してくださいね。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
アバター
2022/09/03 00:50
少しのんびりINになりますので
サークルを脱退させて頂きます<m(__)m>
約一年間・・・誠に有難う御座いました★
アバター
2022/06/30 18:36
まるこむちゃん。

いやいや、嬉しい。
いっぱいお話したいよ~。

アンドレアはそう、その人です!
提督の恋人になった彼女です。
ちょいセクシーな感じの人。
ウォーキングデッド。
最新観れてないから、どうにかして観れないかなーと思ってるところw

パロ映画のダリルの偽者さんは、貧弱でダリルとは正反対で笑えるよね。
いろいろ面白かったよ、あの映画は。
ああいうくだらないのは大好き。

「ウエントワース」と「ロックアップ」微妙に似てるけど、両方とも大好き。
特にウエントワースのファーガソンが大好き。
まるこむちゃんも好きだったなんて嬉しい!!
ロックアップのスピンオフが配信されているけれど、まだ観ていないです。
もちろん、「プリズンブレイク」も大好き。
刑務所物は面白いよね。

「メンタリスト」は観ようと思って、まだ観てないやつだ。
観ないと!って思ってる~。
私は今、アニメの「パリピ孔明」っての観てます。
面白いよ~。
アバター
2022/06/29 22:43
ふみちゃん~
とっても興味のあることお返事くれるから、次々書いちゃってごめんね~(でも、楽しい)

やっぱり、あのダリルの真似してる?すごくカッコ悪い(⌒▽⌒)アハハ!
そうだ、カー―――ル!って呼ぶ声を思い出したわ~!

アンドレアはあの人か!!
妹が死んじゃった人で、金髪の、どこか施設?みたいなとこに避難して
シャワーなんか浴びれてお酒も飲めて(そんなとこばかり鮮明w)
そこで、爆破してみんなで死のう、みたいなときに残ろうとしたけどおじいさんみたいな人に
止められて逃げる

説明下手過ぎて嫌になるw

その人?
違うかな。。。。?
結構ずっと活躍してた人だよねぇ?

提督だったか、背の高い人の恋人になる

あーー。記憶が悪すぎる。
ウォーキングデッドは、最初からもう一度見たいわぁ。


ドラマでは、「ウェントワース女子刑務所」見た?これは面白いよ
もう一つ、スペインの女子刑務所のドラマで「ロック圧プ」だつたかな。。。これも好き。
女子刑務所はなかなかだ♪
「プリズンブレイク」ももちろん良かったし(#^.^#)

今観てるのは「メンタリスト」だよ。
サイモンベイカーのキュートな顔を見たくて観てますわw

アバター
2022/06/29 08:51
まるこむちゃん。

ね、髪は大事よね。
髪が変わるだけで、ちょっとドキっとするときもある。
女性も男性も髪はイノチ(っていうけど大げさだよなw)

そうそう、ダリルのマネしてる人もいる。
主人公はなぜか自分の息子の名前を「カール」と間違えて呼ぶやつ。
なんかわかりやすくて、笑えてってのはサラっと観れていいよね。

アンドレアはウォーキングデッドの最初の方に出てる女性で、途中でエイミーに咬まれてゾンビになっちゃうエイミーの姉。
最初の方では女性陣の中ではリーダー的な存在だった感じ。
けっこうね、いろいろ映画に出てると思う。
何に出てたのか忘れちゃったけど、あ、出てるって思ったこと何回かあるよ~。

まあ、今の若い子にありがちだけど、ネットで流れてる情報にすごい詳しいよ。
ツイッターとかで流れてくる「面白動画」とかを、息子に教えてあげようとすると「あ、それ知ってる」って必ず言われて悔しいし、生意気だ!って思うわw
中身はほんとまだ幼稚だよ。
いまだにカードゲーム卒業できてないんだわ。
でもまあ、仮面ライダーオジサンになるのかなーと思って育ててきたので、それでもいいやってw
アバター
2022/06/28 19:56
髪があれだとあれだわw
だいたいは髪型でステキかどうか、決まるのかね?(*^▽^*)

「ウォーキング・ゾンビランド」ltうて、ダリルの物まねしてる人が弓持って
ウロウロするやつ?
なんかパrディ的なの見て、すごく笑った記憶が。。。
探してみよう☆彡

アンドレアってどの人だったろう!!!!
どの役の人?
ミストで一緒に逃げた人も記憶に薄い(;'∀')

ミストをみるか、今日は、、、

って、息子ちゃん、そんな生意気な(笑)セリフ言うようになった?
幼稚園くらいのイメージなのにw
アバター
2022/06/22 21:09
まこちゃん。

ぎゃ、年齢バレたwwww
そうなんよ。
ヌっくんと同じなのよ 笑
やっぱあれよね、髪がアレだとアレよね。
髪は大事。

そうそう。
「ミスト」観たよー。
息子に「ミスト観た」って言ったら「ああ、バッドエンドで超有名な映画ね」って言われた笑
うん、バッドエンド。衝撃!
キャロル出てた~、若いw
アンドレアも出てるね、メインキャストで。
車で一緒に脱出する女性。

パージ、そういえば全部は私も観てないなー。
休みのとき観てみるか。
アマプラにはあるかどうかわからないけど、ウォーキングデッドのパロディ映画の
「ウォーキング・ゾンビランド」ってのがバカらしくて笑えたよ。
アバター
2022/06/20 16:39
えぇっ!!!!!
急にすいません。

ヌックン、ふみちゃんと同じ年なの?
ふみちゃんのお父さんくらいに見えるよ(笑)

サブスクっそういう意味なのね!ありがと~賢くなった(#^.^#)

アマゾンプライムは、ホントに入って良かったよー。
おうち映画館だよね☆
昨夜ね、パージの見てないのが無料になってるのを発見して、「やっと来たか~こんにゃろ」
とか言いながら見ました。
待ってて良かった。
ってほどの映画でもない気もするけど、一作だけ有料でイラっと来てたので。うひ。
アバター
2022/06/19 22:56
狗煉杷さん

ご連絡ありがとうございました。
きちんと申告してくださって嬉しいです。

了解いたしました。
一週くらいでしたら大丈夫ですからね。

本当に連絡くださってありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
アバター
2022/06/19 22:46
こんばんは 此方から失礼致します。

いつも お世話になっております。。

今週の巡回、勘違いで1日足りませんでした。
来週からは気を付けます。
申し訳ありませんでしたmm
アバター
2022/06/16 09:52
まるこむちゃん

そうそう、アマゾンプライムだと「ちょっと観てみよう」ってなって、バカにしていたような作品でも
「意外に面白いじゃん」ってなるときある。
で、ちょっと見て、ああ、止めようってもすぐできるwだからいいね。

サブスクは定額料金で見放題とか聴き放題とか食べ放題とか、そういうやつ。
だから、アマゾンプライムも「サブスク」になる。
アップルミュージックも「サブスク」
私も詳しくは知らないんだけど、横文字使ってみた(笑)

ヌックン何に出ていたかなーって考えてしまった。
名わき役だから、これ!ってのがないけど、いろいろ出てるよね。
でも出てこないw検索してみる~。
最近観ないけどうしているんだろうね。
10年くらい前は、自分と同じ年齢なのが信じられないくらい老けているって思ったけど、10年全然変わらないよね、ヌックン。
きっと60になっても70になっても、変わらないんだろうね。
羨ましいといえば羨ましい。
アバター
2022/06/15 19:41
こんばんは~
サブスクってどういう意味?今調べたけど、よくわかんないよ~しくしく~

「これを見た人はこんなのも見てます」ってヤツ?←全然違う?
あ、なんとなく書いてるうちに理解したわ~
色々見てると、って意味?(違うか!(;'∀')

ヌックン!
なんて可愛い呼び方カワ(・∀・)イイ!!

ヌックン(真似した)好きー!
あのハゲ散らかし方がキュートだ。
どんなのに出てるー?邦画も、レンタルビデオ時代は、借りてまで見ない感じだったけど
プライムだと、「ちょっと見てみるか」ってできるので、
楽しいのが結構あって、ホントに嬉しい♪
邦画で面白いの、知りたいわぁ♪
アバター
2022/06/14 23:16
まるこむちゃん

ピーターディンクレイジ、まこちゃんも好きって言ってくれて嬉しい。
私は「ゲームオブスローンズ」で知ったんだけど、他にもいっぱい出てるよね。
ピクセルは、カメオ出演で出てる有名人とかもツボに入ったし、ほんと好きな映画。

ちょっと関係ないけど、サブスクで映画観てると同じ俳優さんが「あ、これも出てる」ってなるよね。
最近はそうでもないけど、アマプラで観始めた頃に、どの邦画観ても、温水洋一さんが出てて毎日のようにヌックン観てたことあったw
アバター
2022/06/13 22:37
また、あたし~~

気になって調べてきました。
「ウソはホントの恋のはじまり」って映画だった。
おもしろいよーー
アバター
2022/06/13 22:20
こんばんは♪
ピクセル、私も好きー!!なんかすごくイイよね(*'▽')
テレビでやってたのを見て、面白くて驚いちゃってね~
娘にも観ろ観ろ、しつこく薦めたの。(感想は上々♪)

ピーターディンクレイジってどの人?と思って調べたら、この人!!
私も大好き!嬉しい~!
「孤独のフリした世界で」だっっけ?タイトルうろ覚えだけど
見たとき、衝撃だったの。
とても気になってたー!!すごくかっこいいよねぇ。

この前観た映画にも出てて、ん。。。。。。なんだっけ。
若い子が好きな女の子いて、女の子は喫茶店?で働いてて
そのお店のオーナーかなんかが、ピーターディンクレイジ。
相変わらずイケてたの。


あーー。思い出せない。。。ふみちゃん、教えて~
アバター
2022/06/12 23:39
まるこむちゃん

伝言板のほうにもコメありがとね。
そうそう。
「ピクセル」に出てる、ショーンビーン。
あと、すごい昔の映画だけども「チャタレイ夫人の恋人」にも出てて、同一人物ってことに驚いた。
好きな映画ね、コミカルなものやファンタジーが好きで
「ピクセル」も大好きなのよ、先に話題に出ちゃったけども。
映画好きさんたちが観るような、マニアックな映画はあんまり観てないんだ~。
ピクセルは大好きなピーターディンクレイジが沢山出てるから嬉しい。

あ、そうだ。
ロードオブザリングやバックトゥザフューチャーシリーズも好きだよ~。

散歩はいいよね。
無理なくできるから。
今日は1万歩歩いた(笑)
音楽聴きながらだとあっという間だよ~。
アバター
2022/06/09 22:02
11000歩!!すごい歩いたねー!
私、30代の頃、毎年入院するくらい腰が悪かったのだけれど、ワンコ散歩をするようになったら
ピタッとおさまったの。
やっぱり、歩くのが良いんだと思ったよ。
るーが死んじゃった今も、なるべく歩くようにしてる。。。
たまに自転車で行って「サイクリング行ったの?」とか言われるけど(;'∀')

ミストは、アメリカの方かなー
フランスかどこかの、霧がしたからどんどん立ち込める、ってのもあるねー

怪物が出てくる方のヤツ。キャロルが出るのは。

ふみちゃんの見た面白い映画、教えてねーー!
アバター
2022/06/08 22:11
まるこむちゃん

そうそう、まずね、あの映画観て思ったのが、主人公君のお顔見て、
「あ、この子、他の映画にも出てるなぁ、観たことあるなー」だった。
もうだいぶ大人になっているだろうね。
レディプレイヤーね、メモっておく~笑

「ミスト」って2つあるよね。
私どっちかを途中まで観たんだけど、そのまんまにしちゃってる。
(アマゾンプライムのいけないところよね、いつでも観れるって思って放置しちゃうw)
こん度ちゃんと見てみないとな、キャロルが出ているなら!
処刑人は観た観た、「1」のほうだけだけど。
ダリル、イイ男よね。
いろいろ観たいものたくさんあるよー。
でもまたオススメ教えてね。

体調はね、今日は休みだったんだけど、午前中寝っぱなしだった。
午後から買い物がてらウォーキングに(11000歩歩いたよ)
もしかしたら遅れてきた更年期なのかなあ。
だいぶ元気になったから、安心してね。
ありがと~。
アバター
2022/06/08 22:04
manbo♪さん

コメント&お祝い、ありがとうございます~( ^ω^ )
嬉しい!

ソルフィジオ周波数 528hz +396Hz
体にいいのね、今度聴いてみようかしら。
雨の日とかウォーキング行けないときは、その場足踏みしてたりするから、そんなときに良いかしら。

ニコタって、放置したいときはすればいいし、楽しみたいときにやればいいっていう、そういう部分が私に向いているのかなーって思ってます。
だから、11年も続いているのかもしれません。
スルー力も大事かも。
たまにね、ニコタ内で嫌なことあって止めちゃうなんてのも聞くけど。
そんなときにはスルー力発揮ですよ。
嫌なことなんかスルーしちゃえ!って感じで。

manbo♪さんも、のんびりゆったり楽しんでくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/06/07 19:55
ゾンビワールド、観てくれたー?嬉しいなぁ(*'▽')
あの主役の子、意外と(?)あちこちで主役張ってて期待の星のようだよー☆
その子の出てる「レディプレイヤー」というのも面白いのでお勧め♪
ゾンビワールド、最後までリーダー(先生?)が頑張ってるのも受けるよね(#^.^#)

キャロル、好きだ~(この人は「ミスト」に出てたよ。見た?これ、怖い)
ダリルは最高だね!唯一のイケメンではあるまいか???
ダリルは何位出てたっけね~
そうそう。「処刑人」
若くてキュートだから、まだならぜひ♪

体調、まだ完全ではないのね?
心配だなぁ。。。。
アバター
2022/06/07 13:30
11周年☆おめでとうございます(*'ω'*)♪

私は去年の9月に再登録して・・・
その前はずっと昔w
その時は数か月で辞めちゃったけど。
今回は、取り敢えず「一年」は?!頑張ろうかと( *´艸`)

ふみサンのプロフにある「スルー力」・・・
ハッ(; ・`д・´)と思った。それ(スルー力)すっごい大事♬
   ***
音楽はたまにガンガン、ヘッドフォンで聞いてます。
洋楽を広く浅くぅぅぅ(殆どYou Tube
最近見つけた身体に良い周波数という「ソルフィジオ周波数 528hz +396Hz」
それを部屋に流しながら掃除・洗濯・ストレッチしたり♬

なんだかんだのこのご時世ですが
ゆったりのんびり行きたいですね♬

また改めて宜しくお願い致します<m(__)m>♡
アバター
2022/06/06 21:56
まこちゃん

コメありがとうです。
ちょっと体調崩しちゃってたので、お休みしちゃってました。

「ゾンビワールドへようこそ」オススメしてもらったので観ましたよー。
コメディ要素高くて面白かった~。
ああいうの大好きだわ。
多分、ゾンビじゃなくてもああいうのが好きです 笑

なんか大人の事情で打ち切りになるドラマが結構あるみたいね。
あのあとどーなったん?なんか知り切れトンボだよね?みたいで気になるよね。
キャスト変わっても続きをやって欲しいよね。
それ、すごくわかるわー。

キャロルが凄く好きだったので、ほんと残念。
でもダリルも好きだけど笑
ホント、視聴者の気持ちもっと考えて作ってくださーいって思うよね。
楽しみにしてるんだから~って思う。
アバター
2022/06/06 21:50
❧Nana❧さん

お祝いコメありがとうございます!
先週からちょっと体調悪かったですけど、もっともっと体力つけてがんばりますね。

そうそう、うちはホント仲良し親子なんですよ。
今、息子が「うま娘」というゲームやっていて、私も昔競馬をやっていたので「馬」の話でけっこう盛り上がったりもしますよ。
音楽は、そうですよね。
Nanaさんもいつも音楽聴いてるんですね、音楽がないと寂しいな~って感じちゃいます。
なかなか新しい音楽までは聴けてないですが、髭男とか声が好きでたまに聴きます。
でもやっぱり昔の曲が落ち着きます。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
( ^ω^ )
アバター
2022/05/30 19:23
キャロルとダリルの話だったんだ!
それは残念だなぁ。。。

二人の不思議は友情もなんだか良い感じだものね。
どうして降りちゃうのかなぁ(/_;)

ウォーキングデッドは、制作側とキャストが何かとうまく行ってないのかな?と思う面があるよね。
視聴者の気持ちも考えてはくれまいか???

考えて欲しいと言えば、イギリスのドラマで「生存者たち」と言うのがあったの。
ゾンビ物以外で、世界が崩壊?する話は珍しいので(笑)
私は真剣に、色んなことを楽しんで見ていたのに、シーズン2くらいで
打ち切りになってたらしく、突然終わってしまってるんだ。

それも、超・中途半端に!!
頼むよ~~~続き、撮ってくれよ~~~~と思ったけれど
良く見ると10年くらいも前に終わっちゃってる話だったの。。。。

子供も出ていたし、同じキャストではもう無理だよね。
も、別のキャストでも「前に出てた子」と、脳内変換してみるからお願いしますよ。としつこく思ってる。。。
アバター
2022/05/29 22:47
ふみさん、11周年おめでとうございます。
息子さん大学生なんですね^^
いいですね^^Applemusic共有~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
仲がいいんですね!!
音楽って特に昔聞いていた曲とかって何度聞いても
いいですね^^飽きないっていうか…
元気もらえますよね^^
私も常に音楽聴いてます♬

ふみさんにとって素敵な1年でありますように。
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/05/29 14:43
naoyaさん

お祝いコメントありがとうございます。
これからもずっと、よろしくお願いします。
( ^ω^ )
アバター
2022/05/29 14:42
まこちゃん。

コメントありがと~。
そうなの、もう大学生。
まこちゃんとこもお孫ちゃんができて、本当にあっという間に流れたわ、月日 笑

そんなに年代違わないわよー。
ビートルズも少し聴くよ。
でも楽曲が多過ぎてどこから聴いていいか分からず、聴き馴染みのある曲だけ聴いている感じ。
どちらかというと、ウイングスとかジョンレノンとかのほうが良く聴く感じです。
まこちゃんはポール大好きだもんね。

オススメありがと~。
ゾンビも色々だよね。
素早いゾンビもいるし、動きの遅いのもいて。
それもしてもゾンビ物も沢山あって、オススメもらったから今度観てみるね。

ウォーキングデッドは完結後のスピンオフで、キャロルとダリルの2人のお話をやる予定だったんだって。
それがキャロルが降りたので、ダリルだけになっちゃったみたい。
キャロルとダリルの話を楽しみしてたんだけど、残念だわ~って感じなの。

まずは「ゾンビワールドへようこそ」観てみるね。
アバター
2022/05/29 08:54
ふみちゃん、11周年おめでとう♪
そっか~息子ちゃん、もう大学生!
知り合った頃は、まだ小学校上がるとかなんかそんなちびっこだった気がする。
月日の流れるのはホントにあっという間だね。
うちの息子は40になったものねぇ。なんだか不思議・・・

ふみちゃん、洋楽聞くんだね!
年代が違うから(;'∀')だいぶ違うけれど、クイーンはわかる。
ベイシティローラーズも懐かしいわあ。。。
ビートルズは聴かないの?これは私の年代でもないんだけど~。

映画好きで嬉しいなぁ。
キャロル、なになに?降板?寂しいね(/_;)

ゾンビ物で、思わぬ良作だと思ったのは、「ゾンビワールドへようこそ」
見たー?

ホラーと言えるかわからないけれど「モーストデンジャラスゲーム」は気に入ってるよ~
映画メモからいくつか、好きだったの書いとくね 
「レディプレイヤー」「残されたもの」「家へ帰ろう」「アイ・ニード・トゥ・キルユー」

ホラー系ではワニ・サメ者も好きで「かんべんして~」と思うほど怖いw

そんなかんじ~。映画の話、しよう♪
アバター
2022/05/26 17:40
11周年おめでとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.