Nicotto Town



ちょっと前の話ですが、かき氷を食べました。


鵠沼海岸にある「埜庵」というお店。

一年中「かき氷」メインでやってるみたいです。
まだ2回しか行ったことないし「抹茶金時」しか食べたことないんだけども、
とっても抹茶が濃いんですよ

他のシロップもとっても濃いし、オリジナルなので美味しいの。

これから暑くなると、行列になって入るの大変みたいなので、夏前に、
もう一回お邪魔してみようかなって思ってます。

アバター
2011/05/26 20:02
ニコ♪さん

寒い時期や、今の時期でも、
氷って美味しいですよね~
アバター
2011/05/26 20:01
苗採るさん

ここって写真貼れないんですかね?
ほんと、なかなかいい氷です
アバター
2011/05/26 19:59
おいしそ~
アバター
2011/05/26 19:52
食べてみたい~!
アバター
2011/05/26 19:35
noirさん

なんかね、有名店みたいですよ
練乳が付いてくるんですが、ちゃんと氷用の練乳になってて、氷と馴染むんですよ

これからの季節は行列するみたいですよー
アバター
2011/05/25 01:05
今日は寒かったけど、これからかき氷の季節ですね^^

でも冬でもかき氷メインって…
それでもやって行けるってことはすごいですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.