Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


265日目 初めての・・・!


今回の「初めての」シリーズは、「仕事編」です。

なんと、初めて「出張」というものをすることになりました~!!


しかも、新幹線に乗ってはるばる関東から関西へ、そして一泊!


いえ、「それがどーしたの」っていう人もいっぱいいるでしょうが・・・。


私は、「派遣生活1X年」の事務員なので、今まで、「出張」というものを

経験したこともないし、考えたこともなかったのです!!


さぁ~大変だ~大変だ~(@@;)

「名刺交換」すらしたことないんですよ~

今から、名刺入れを100円SHOPに買いにいかなきゃ~

ネットで勉強しなきゃ~~

スーツ買わなきゃ~~~


(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ・・

アバター
2011/05/25 13:39
え?
そんなに大層な出張なんだ?

お疲れ様です。
駅弁を楽しんでくださいねw
アバター
2011/05/25 10:45
出張~!みかんもしたことないです
遥か昔、名刺交換位ならしたことあるような・・ないような・・^^;
頑張ってください^^
アバター
2011/05/25 02:42
おぉぉ・・・出張ですか!!頑張って来て下さい(*´∇`*)
アバター
2011/05/24 22:56
初出張はドキドキですね~^^

名刺交換ってなんかカッコいい❤
私はyuyuちゃんの秘書としてついて行こうかなw
アバター
2011/05/24 22:41
初出張頑張れ^^

何か一緒に着いて行ってあげたいわ~^^
子供を心配する親心・・・

yuyuちゃん仕事している間、私観光してるから~^^
アバター
2011/05/24 22:39
初出張とのことですが、いろいろと準備することが大事ですよね。
先方のことを事前によく調べてからいくと、初対面でも緊張することが少ないのでは、と思います。
もちろん、「身支度」も重要ですが。
アバター
2011/05/24 22:13
おぉ~~~! 初出張ですか・・・ それは 大変!
どなたかと ご一緒ですか? 宿泊場所 そこからの 交通機関 相手の所までの時間
色々 下準備をしないと ネットで調べておくと 気持ちに 余裕が持てますよ。
僕も 最初の 出張の時は 結構 ガチガチでした。。。
頑張って下さい♪ 
アバター
2011/05/24 22:03
出張、ドキドキですねw
でも、今後のキャリアに生かせるいい経験になるでしょうし、ぜひともがんばってくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.