Nicotto Town



5時前に起こされたぁ( Д|||)


最近、夜中に起きちゃう事が多い1歳4ヶ月の娘;
そんな時はお腹が空いてるか、喉が渇いてるか、オムツが気持ち悪いかだよねぇ;今日も5時前に愚図り出して、機嫌が超悪くってさぁ~( ̄▽ ̄;A
抱っこしても泣いて暴れるし、落っことしそうになっちゃったヽ(´~`; ォィォィ
布団の上で、なんとかギリギリ落とさなかったけどねぇ~(´▽`) ホッ
それから、ジュースを飲ませて、バナナをちょっと食べさせてもイヤイヤするから、この前成功した、パンをあげてもまだイヤイヤ┐('~`;)┌
ハイハイーンっていう赤ちゃんせんべいをあげたら3口ぐらいかじって、また愚図る・・・〓■●ポテッ  一体どうしたらいいんだぁ~(A;´・ω・)アセアセ
結局抱っこしてゆらゆら→座椅子に座って抱っこゆらゆら→で、寝てくれました(;´ρ`) グッタリ
でも、そのお陰で旦那のお弁当作り、間に合ってたり!?(*≧m≦*)ププッ
朝から疲れたけど、ちょっと感謝(!?)の出来事でした(〒_〒)
でも、出来たら夜中起きないでくれぇ~~~ッ!!!(o;_ω_)oバタ

アバター
2009/04/23 15:32
ビィ、。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
それが、うちの多分、神経質やねんwwww
ダンナは起きんし・・・(-ε-)ブーブー
もうちょいの辛抱やから頑張るわぁ(*´ο`*)=3 はふぅん
アバター
2009/04/23 10:35
┏O オツカレサマデス
ハルヵnトコ女の子ゃったょな?ァレ?(゚ω。`)?
女の子ゎ割に夜泣きせーへnて聞いたヶドなぁ~・・・(;´Д`A ```

Bもょく起こされますた・・・
ぉまヶにBゎ起こされるとチョー不機嫌なのでダンナにあたりまくってた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大変ゃヶど(,,゚Д゚) ガンガレ!
アバター
2009/04/23 08:56
2人共コメヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
うんうん;大変だけど、きっと今の時期だけだと信じてるぅ~から何とか頑張ります( ̄▽ ̄;A
夜中にドライブしちゃったら、私、きっと事故ります(*≧m≦*)ププッ (自信あり;)
お利口なお子もおるんねぇ☆羨ましいわぁwww
アバター
2009/04/23 08:34
は~ お疲れちゃん><
うちの子は おりこだった^^;; 風邪で鼻つまってても 夜中一回もおきずに 寝てくれるほど^^
夜鳴き一回もなかった>< ごめんなちゃいwww ネルみたいなのたまに聞く ドライブしてやっとねてくれるとかね

大変だ;。;
アバター
2009/04/23 08:12
あらまぁ、寝不足やなぁ(´・ω・lll)
(。-ω-)ヾ(・д・`*)オツカレシャン♪
そぉいえばウチの子も結構夜泣き多くて、何しても愚図るし
あたしが泣きたいわッ!て思う時よくあったw
夜中の3時4時ぐらいに、子供抱いて①駅先ぐらいまで散歩した事もあったなぁ
知らん人から見たら怪しい人やったかも(ノε`*)ンププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.