Nicotto Town


不思議ちゃん


落ちるつもりじゃなかったのに落ちてしまいましたぁ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
17
3位
5
4位
3
獲得コイン
+214
クリア数
36
2011/05/25 01:01

 だんだん寝ぼけてきたのか、最後落ちるつもりじゃなかったのに、ふと気がついたらブログに書くか終了するかの選択画面が出ていました orz

 ここでどちらも選ばず、ブラウザの戻るボタンで戻って進むボタンで進むとみんクロの入口画面が出るはずですが、その前に24時窓が出たときに24時まで画面になってしまっていたので、戻る進むでも24時まで画面になってしまいました。

 凛さん、龍さん、samamaさん、対戦ありがと~ございました~♫


 ということで、明日の朝みんクロの参加が怪しく……(・。・;;;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.