Nicotto Town


ゆるゆる部屋


分量は正しく

今日ほど、食べすぎを後悔した日は・・・ありますけど、毎回毎回、後悔するんですよね。
少し早く帰れて、嬉しかった(平日に、家族と夕食久し振り)のと、今日は大好きなビーフシチュー(半年振りくらい)だったのとで、見事食べすぎました。

シチューの残りのワインも飲んで、気分が良かったのに・・・。
今はお腹が苦しいです。

ああ、美味しいものをたくさんたくさん食べられる、大きな胃袋が欲しい・・・とか思っちゃいました。
いやいやその前に、体重を気にしようよ!!

今年に入ってからの猛烈な忙しさで減った体重が、一気にリバウンドしそうな本日夕飯。

でも美味しかった~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.