Nicotto Town



今回のPガチャ同士交換しませんか?


今日発売の白ガチャと黒ガチャがダブってしまいました;
他のでダブっているという方、交換しませんか??

当方
   白ガチャ  カジュアルウォッチ(プレミアムガチャ限定色)

   黒ガチャ  ビロード総柄ワンピ(プレミアムガチャ限定色)

です。

ご連絡お待ちしております┏(<:) ペコ

アバター
2009/04/27 10:06
ネル、もうガチャったかな?( ´艸`)ムププ
アバター
2009/04/25 11:27
[壁]д=) ジー
何やら楽しそうな事してるやんw
旦那優しいやーん(ノε`*)ンププ
あたしは彼に隠れてッてか意見聞かず勝手にチャジ(・∀・)
てヵ、ネットバンクよりWEBマネのが早いぽぃし買うたらガチャってみようかなぁ
アバター
2009/04/24 17:02
おぉ(゚ロ゚屮)屮
そうやった;
さっきスロ打ち止めたのにぃ~忘れてた・・・〓■●ポテッ
アバター
2009/04/24 16:59
今日ゎブロまだ書いてなぃぞ?
忘れるなぉー(´艸`)
アバター
2009/04/24 09:17
サク、。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
サク、いっぱい使っちゃったのかな?壁|3 ̄●)ジィィーーッ
白、黒、欲しいの出たらいいねッ!!
諦めないでp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ダンナは結構甘いのだぁ~(*≧m≦*)ププッ (多分、私が怖いからwwww)
でも、もう追加のお願いは言いきれないけどねぇ~( ̄▽ ̄;A
アバター
2009/04/24 00:14
おおおお くまぬい すげ~~ おめでと~~

旦那に甘えてみたんだwwwふふふ 旦那も甘いね~あはは よかったやん  さくも使った;。;

28 びぃと一緒で白メイン・・・金額しだいで 黒も・・でも黒のだbりいたいなww
アバター
2009/04/23 23:30
((-ω-。)(。-ω-))フルフル 
いつもと変わらず、そこに転がっておる・・・川 ̄ι ̄川フフフ

内緒でおせぇる!?(まじイミフwwwwww
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
アバター
2009/04/23 23:25
気持ち悪く甘え・・・゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ぃぁ、内心喜んでるヵもょ?(・∀・)ニャ

((*゚Д゚)ゞ ハイ!
でたら内緒で教えます。(謎ww
アバター
2009/04/23 22:40
ビィ、ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
体はね、もう買ってくれない・・・ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
気持ち悪~く甘えてみた∬´ー`∬ウフ♪

ビィ、明日再チャレかぁ~!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

ネコ好きだから、着ぐるみ出たらいいねッ!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
時計出たらおせぇてね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/04/23 22:33
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ くまぬぃオメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット
ょくダンナ承諾してくれたなぁ~体でも売ったヵ?(*>∀<)ノ))ァハハ★

Bも明日またチャジるじぇぃ(・∀・)ニャ
今度ゎ金額間違えなぃょぅにしなきゃ・・・(;´Д`A ```

着ぐるみ出るとぃぃヶど今回ゎ白メィンでbb
ぁ、ハルヵ、時計でたらゴメン(´゚д゚`;)
アバター
2009/04/23 22:12
ほんとプレ出来ないなんて考えてもなかったよぉ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さっき、ダンナにお願いして仕入れたPコイン1000円で、白4回黒4回回して・・・・(来月も500円入るから交換用はだいじぶ( '∇')ウフフ しょぼ;)

ビロード・・・またダブりましたが!?o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

着ぐるみ出なかったけど、くまぬいキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
ダンナよ・・・超。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト  現金な私・・・(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

着ぐるみは・・・・ムリ・・・〓■●ポテッ
アバター
2009/04/23 20:53
ぷpwwwあんたらwwww
アバター
2009/04/23 20:13
(*≧m≦*)ププッ
そうやったねぇ( ̄▽ ̄;A
1ヶ月交換出来んってなかなかしんどいよねぇ(〒_〒)ウウウ
今、ダンナにお願いしたらいいって言ってくれたから、コイン残しておくぅ(´▽`) ホッ
是非是非、お願いしますッ!!┏(<:) ペコチョン♪

ビィにも時計残しておくねッ!!
ビィも残しといてよぉ~壁|3 ̄●)ジィィーーッ

2人に感謝!!|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.
アバター
2009/04/23 20:10
あーーそうだったw
1か月規制がありましたね^^;

1ヶ月後に10P残っていれば交換ということで(笑
とっておきますね^^
アバター
2009/04/23 20:07
ぁ~・・さくができへnのちゃぅってゅぅてたゎ・・・(;´Д`A ```

来週ヵラできるのヵな?
(´-ω-`)ンー
でもゃぱ1ヵ月ゎムリぽくなぃ?
(ノД`)シクシク
アバター
2009/04/23 20:07
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
そうなんやぁ~(´▽`) ホッ
riseさんには色々お手数お掛けしますッ!!。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
んでも、10Pかぁ~;
今日ね、今からダンナにちょっと頼んでみて(←かなりしょぼいっしょ?大汗)Pコイン仕入れられたら、交換用に残しとく~☆ 
その時は連絡するので、是非是非、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマスッ!!
ほんとに。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
アバター
2009/04/23 20:02
来週からだっけかな
P物もフリマに出せるので それで交換できるはずです^^
出した日時を教えてもらえば そこに応募しますよー
ただ 10Pかかってしまうのですが^^; 大丈夫かな?
アバター
2009/04/23 19:53
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
全然交換したかったんだけどね・・・・

・・・・・・。

有料アイテム・・・交換出来ないって・・・\(ー3ー)”気絶ぅぅぅぅ(бДб)””西川くぅん(古ッ!!)

riseさん、ビィ、交換不可発覚でなんか凹ます事になってもうたようで(そでもない??)・・・(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

2人分の気持ちだけ貰ったぁ~~~[岩陰]T-T)ダー
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト  |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.
アバター
2009/04/23 19:50
時計欲しいっ!!
でも・・Bのゎ・・・・ショボィ(´゚艸゚)∴ブッ


だヵらムリしなくてぃぃの(o゚Д゚)ノダーッ
アバター
2009/04/23 19:47
ヮ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===ォ!!
そんなカァィィ(´Å`〃)・・ のと交換して貰えるとは・・・ほんとに有難やぁ~(TωT)ウルウル
riseさん、いっつも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト  ┏(<:) ペコチョン♪

ビィ、もう諦めてたのに、riseさんがぁ~riseさんがぁ~(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
ビィもほんとヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪ねん☆
あ、カジュアルウォッチなら余っちゃうけどいらんよね!?(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2009/04/23 18:50
Pコインに手を出したのですね(笑 いらっしゃいませ!

かなりダブってますよー
マリンボーダードレスとビロード総柄ワンピ交換願うですー!
アバター
2009/04/23 18:29
Σ('ェ'ノ)ノ
ャメとぃたほぅがぃぃぞ?

誰ヵ違うヒトぃてるヵもだしそれがなヵったら・・・
でぃぃデ―(о゚з゚о)ノ―ス☆

アバター
2009/04/23 16:51
マヂか!?持ってない物なら何でもぇぇのだぁ~壁|3 ̄●)ジィィーーッ
和柄・・・頼もう~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)
アバター
2009/04/23 16:43
白ガチャ和柄背景なら出せますが・・・(´゚艸゚)∴ブッ
誰もぃらnょな・・・(´д`)ハァ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.