Nicotto Town



目の下が

目の下がピクピクと痙攣。

ちょっと違和感。

顔面神経麻痺だったらどうしましょう。
ただの疲れだと思いますが、ちょっと早く寝ますわ。

おやすみなさい

アバター
2011/05/28 07:53
startustさん

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

通報はしませんけど~
逮捕しちゃうぞっ!(・∀・)

なんてねw
アバター
2011/05/28 03:23
おお、それは良かった~♪

では、お薬代として・・・1万コインですΨ(`∀´)Ψケケケ

あ、いやいや、分割でエエんですよぉ~♪
なんて、優しいstardustでしょ~(¬д¬。)

あぁ~、通報しないでったら~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
アバター
2011/05/27 12:03
standustさん

ありがとうございますー

いやいやー
全然怪しくないですよ。
私のほうがメッチャ怪しいっすからw

薬が効いたかしら?
だいぶよくなりましたよー
アバター
2011/05/27 12:02
noirさん

だいぶよくなったよー
ただ、なんか違和感あるの。

息子の運動会終わっても、まだ変だったら診てもらいますねー

ありがとう。
アバター
2011/05/27 02:52
深夜に訪ねる謎の者・・・いや、決して怪しい者では・・・

はい、痙攣に効く薬を少々、塗りますね(〃∇〃)

あ、通報なんか、したらダメですよ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

お大事に~(^^)/
アバター
2011/05/26 22:16
あらら
もし続くようならお医者さんに相談だw

おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.