Nicotto Town



かえってきたよーん



修学旅行からかえってきた!

疲れた!

夜楽しかったww

いやーカミングアウト多すぎだろうー!

っとか思ってたww

部屋の人が楽しかったな・・・

白馬ジャンプ台とか見に行ったり

わさび園行ったりしたよー

まー

寝ます!ww

おやすみ(。‐ω‐)。○゜*。

アバター
2011/05/28 18:19
ルフェリアさんとぐるくんで、一方てきにせめて・・・
あなたは、僕の心がどんなにダメージを受けているのかをしってこんなことを・・・
アバター
2011/05/27 18:11
専用伝言板が埋まっていたのでこちらに書き込み失礼します
航空会社からお礼の水やり+サークルステプのお届けです(^^)
アバター
2011/05/27 01:41
どんな カミンぐアウト あったのかしら
アバター
2011/05/27 00:17
おかえりなさい☆彡
修学旅行楽しめたみたいだね〜(*бUб)
ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/05/27 00:02
おかえりなさーい*

わさび園…^p^
アバター
2011/05/26 21:04
お疲れ様でした。
で、枕投げはやらなかったの????
アバター
2011/05/26 21:03
おかえり~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.