Nicotto Town



歯痛☆

昨日の夜も歯が痛くて
ゆっくり湯ぶねに浸かれない感じだったの。

なるべく早めにお布団に入っちゃった。
今朝起きたらね、歯痛が無い。
治ってたの!あんなに居たかったのに信じられない。
私の中のカルマが落ちてくれた?

この調子で余震も収まってくれるといいんだけどなあ・・
それは無理なのかなあ・・

まだまだ震度4はあるのかなあ・・
気が抜けない><

今日はお昼に、おにぎりを食べて
久しぶりに化粧もして出かけました。

いつもの食材の買い出しです。
主人は明日から夜勤なので
それ用の夕飯とお弁当の材料です。

夕飯はお店で食事しました。
美味しかった^^

今は家に帰ってきてドラマ見てます。
明日から実家に行こうか家に居ようか、まだ迷ってます。

アバター
2011/05/27 21:15
歯医者さんには通い始めたの。
もう、痛みも収まったから大丈夫^^
アバター
2011/05/27 19:44
歯医者さんには行っているのかな
歯痛だけは我慢できないから病院で診てもらったらいいよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.