Nicotto Town


日常・非日常・空想


ネコ服(*´ェ`*)


Pガチャで黒を3回回したら、
ネコ服・・・

キタ━━(ノ・ェ・)ノ・.。*・:,゜・。*★━━!

うれしすだぉーヽ(●´w`○)ノ

満足ですぉ☆

アバター
2009/04/29 17:51
黒猫ゲット・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
アバター
2009/04/25 11:36
おめでとうございます。
僕も4回目で出ました。

唯一残念なのが、肉球がピンクじゃないこと;;
アバター
2009/04/24 19:12
かしーのさん>>
ヽ(●´w`○)ノえへ♡

もっくもく>>
鮭持つと、肉球見えないの(ノД`)・゜・。

liliさん>>
くまぬいおめでとですぉー・*: .。.:゚・*☆
私もがんばるww

みんくさん>>
Pって事忘れて使っちゃいそうで怖いぉー(´;ω;`)ウッ…

はちみさん>>
やったぉー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私も、ネコ耳欲しいので、白頑張っちゃうかもww
アバター
2009/04/24 18:45
不二子タンこんばんは♪
ネコ良かったねー!黒猫さん可愛い^^

ねこ耳とか可愛いの多いから誘惑に負けたけど、
なかなか欲しいアイテムが出ず・・・(´∀`;)
ガチャ運がないぉーww
アバター
2009/04/24 09:24
黒猫かわいい♪
欲しくなっちゃいますね、際限なくなりそうで怖い~^^;
アバター
2009/04/23 21:53
こんばんは*ギョレンの119です*
黒猫おめでとうございます~**
私も狙ってますが、今日は駄目でした*
でも新参者でトレードする機会がなかった、色違いのくまぬいがもらえて、ホクホクです*
しばらく回しちゃいそうです*
アバター
2009/04/23 21:30
肉球かわいいのぉ~
アバター
2009/04/23 21:29
ちくしょおおおおおおおおおおお(AA略
アバター
2009/04/23 20:25
マロさん>>
ネコ耳もかわゆすだぉーww
かわいいの多くて悩むよぉー;;
私もちゃんとお財布と相談しながら回すぉ☆
アバター
2009/04/23 20:15
3回・・・すごい~~~ww
わたしはしっぽがほしいのです~(´д⊂
アバター
2009/04/23 20:07
ひまわりさん>>
かわいいのいっぱいですぉねww
ネコ鈴が欲しいぉー(*/ω\*)

光さん>>
あ・・・三回目にネコ服が出たという事で・・・実は・・・
10回回してしまいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

で、白8黒6アイテムをゲトですねw
白はレア出なかったですが、黒はネコ服、振袖とレア二個出たぉ☆

友達も3回でネコ出た人がいたので、出やすいかも??
でも、ニコガチャ・・・回しすぎそうで怖い;;
これからは控えるぉw

はるん>>
初めてのネコ服でコーディネートに悩むぉww
はるんの魔女服もいいなーww
Pガチャカワユスだぉー♪
アバター
2009/04/23 20:00
おめでとうございます☆
ネコいいなぁ~~~!
くまぬいもいいなぁ~~~!
かわいい❤❤❤
アバター
2009/04/23 19:56
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

あと2個はどんな感じ?
換金してないからまだ回してないけど
比較的出るようなら回そうかな
アバター
2009/04/23 19:38
ぃぃなぁぁぁぁ!!!!
っていうか、pコインかわいいのありすぎWW><。。

きものときぐるみ
ほしぃぃぃぃ><。。。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.