Nicotto Town


sheeya’s room♪


来週の予定 5/29~6/2 夜勤です (^^;

日曜の夜から、金曜日の朝まで夜勤のお仕事となりました。

夜勤から戻って お昼ごろまでは ニコタにinしていると思うけど、
夕方の5時から次の日の朝まで ニコタにログインできません。
よろしくお願いします。

朝や、日中にログイン出来るお友達には 絡めると思うけど、
不規則な時間の僕をよろしくね♪

出張と夜勤の連続で、あまりニコタのお友達とお話が出来てませんが
また お友だちみんなとニコタで楽しくお話しができますように。。。

よろしくお願いします。

sheeya(しーや)

アバター
2011/06/05 07:55
Gооd Мояйiиg♡

ありがとうございます(´◑◞◟◐`)♡

すてぷぽちッ✿
アバター
2011/06/04 18:02
stp★
アバター
2011/06/04 17:55
訪問感謝*
アバター
2011/06/04 17:50
⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

訪問ありがとうございます(・・ )♪
すてぷのお届けです(๑◕‿◕๑)

夜勤がんばってくださいッ
アバター
2011/06/04 07:40
おはよ~♪
まかさってるって言わない?
また北海道だけこういうのかーなー?
なんかすごいねッ^^
じゃ!STP☆
アバター
2011/06/03 22:58
今INしてますか?
アバター
2011/06/03 22:36
来週の日曜?がうちらにとって最後の大会になります
3年間はすごい早いですね・
アバター
2011/06/03 21:40
しーやさんこそいつもありがとうです(*^_^*)
アバター
2011/06/03 21:38
sheeyaさんもいつも訪問感謝です♪^^
アバター
2011/06/03 21:21
お久(*^^)v
お仕事ガンバ(●^o^●)
stpおとどけw
アバター
2011/06/03 21:14
このごろINできなくてごめんなさい(w_-; ウゥ・・

今日のstpです(゚・゚* ホレボレ

でゎx2 絡めるときがあったら絡みましょうね♪
アバター
2011/06/03 20:47
しぃや、こんばんわ(*゜ω゜*)ノ
急なコメント迷惑だったでしょ!?
やっぱ、戸惑ったでしょ?
あぁぁあ!!ゴメンよぉ!!( ̄□ ̄lll)
話の続きはまた今度ネ♪
stp&水やりをどぉぞ(*ノ。_。)ノ
笑顔で受取ってネ♥゛(*^□^*)
じゃぁねぇ、ばいばぁい(。´∀`。)ノシ
おやすみぃ♪ 扉lю(つc_,-。)ノ゛=3=3
アバター
2011/06/03 20:46
【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝ


すてぷ宅急便まいりまするぅノ゛
明日、晴れるかなぁ(♡→ܫ←♡)ノ

アバター
2011/06/03 19:37
こんばんわ
明日は練習であさっては練習試合です
アバター
2011/06/03 16:56
こんにちゎ~
最近部活で忙しくなってきたぁ・・・
ニコやりまくりたい!
アバター
2011/06/03 16:47
昨日コメントできなくてごめんなさい!
ステプ返しです^^
アバター
2011/06/02 20:52
訪問Thanks☆
I have just eaten dinner.

おいしかった♪
アバター
2011/06/02 20:12
койβαйшα☆彡

いつも、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

最後の夜勤、頑張って~ね~(*^_^*)

また、お話、しょうね~(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/06/01 20:55
リア友のとこからの訪問ですb

すてぷ置いて行きますb
アバター
2011/06/01 18:40
運動会優勝しましたぁぁぁっっ>∀<
めっちゃ嬉しい>ω<
アバター
2011/06/01 17:19
毎日ありがとう^^
こちらこそよろしく
あと、友達申請しますね^^

ステプかえしですw
アバター
2011/05/31 22:42
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

明日から、6月って早いですね~♪

5月は(っ*´ω`)っ 【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】

6月も、宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

また~れもん❤と遊んでね~(=^--^) ニ ャ!
アバター
2011/05/31 17:17
毎日コメントありがとう^^
  もう、友達みたいなので、友達申請してもいいですか?w

あと、すてぷ返しでーすw
アバター
2011/05/31 17:10
これから塾です
メンドクサイなぁもう・・・
明日運動会ですよ!! 
まじ優勝して帰ってきますww
アバター
2011/05/31 16:37
頑張るね!
おーえんアリガト♪
stpぽっちん☆
アバター
2011/05/31 09:06
おつかれさまです。。。
たま~に会えると とってもうれしいです♪

しーや いつも ありがとう^^!!!

アバター
2011/05/30 22:52
しぃや♪こんばんわ☆
なぜか緊張気味。。。
まぁ、そんな事は置いといて。
お仕事いつもお疲れ様♪
菜穂はまだ子供なのに、
お疲れ様とか普通にいってるけど、
全然仕事の大変さなんて分かんないのにネ;;
大変なのは誰だって知ってるよ!((ハッ!?
とにかくお仕事頑張ってネ^^

菜穂ね。。。
あんな強引にまで言っといてなんだけど。。。
やっぱり。。。。
うん♪その話はまた今度♪笑wwww
おやすみぃぃぃぃぃ!!
アバター
2011/05/30 20:02
めっちゃ楽しかった♪
チョコケーキまぢ大好き◕ ◡ ◕
&バナナチョコミルフィーユってやつちょ~~~やばかったです♥♥
チョコレートフォンデュもできました♥♥
スパゲティーもカキ氷も食べました♥♥

今日で体重何㌔増えたんでしょう…;
アバター
2011/05/30 18:59
友達訪問中だよー^^*
ステキを貴方に届けたいb
アバター
2011/05/30 18:52
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

今週も宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

そして~

今夜も夜勤、頑張って~ね~ぇ~ぇ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/05/30 17:37
こちらこそ訪問ありがとです^^
すてぷがえしです。
アバター
2011/05/30 17:28
こんにちわ^^
何か知らないケド緊張しますw
stp&水やり
アバター
2011/05/30 15:40
あの、らんだむほーもんです急にすみませんが、

krkrなど暴言はく人

駄目だと思いませんか?

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=145001


のは悪い人たちを退治?するサークルです*^^*

よければ申請ヨロシクです✧
アバター
2011/05/30 09:12
おはようございます
今日は食べ放題に行ってきます!!
気持ち悪くならない程度にww
アバター
2011/05/29 18:37
しーや♡
遊びに来ちゃいました~(・Д・)ノシ
コメありがとね^0^
帰ってきたら、デートでもする?。。。♡
しーやがしたかったらだけどwww
んじゃ ノシ
アバター
2011/05/29 18:13
⋈------------------------------⋈

絡みを求めてランダム訪問♡

迷惑でしたら、すみません><

⋈------------------------------⋈
アバター
2011/05/29 17:08
こんにちゎっノノ
台風が吹き荒れております><;

お仕事の事、了解しますたっ(^^ゞ
がんばってください^∀^♬

ステプとお水、お届けです*+

アバター
2011/05/29 16:18
明日は友達と一緒にスイーツパラダイス(食べ放題)
に行くことになりましたぁ♪
めっちゃ楽しみです!!
アバター
2011/05/29 15:42
(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*❤に❤【ち】*【わ】*

夜勤頑張ってね

いつも、訪問して下さり【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】

今日は、冷えますが、そちらは如何ですか~?

お風邪に注意ですよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

では~またね~~~~~(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/05/29 15:27
返事遅くなってごめん。
  今日もすてぷ返しです^^

安全にすごしまーす。 ^^
アバター
2011/05/29 14:18
コメ感謝w
また話そうねw
stpお届けw
アバター
2011/05/29 13:59
たぃふーノノ

訪問感謝らぉ∀

素敵どぉーぞ♡
アバター
2011/05/29 13:51
stpだにょ~~  台風2号ですよね?たしかw
アバター
2011/05/29 11:14
うn・・・;;

また会おうねbb

台風やだ~~~www
アバター
2011/05/29 10:27
しぃーや

ォハヨ────ッ!!!ヾ(+`・ω・´)ノ┌┛三||フ㌧||
今、起きてINしてまぁす(ノ)o(ゞ)ゴシゴシ
まだ、寝ぼけてるゼ((←

寝ぼけてる僕、楓から
ヾ(✿◕.◕)σ【㋜㋢㋖】ぽちっ♪

今度、絡もぉーね(p◕∀◕*q)
アバター
2011/05/28 20:22
頑張ってね(^ ^)応援してる☆〜(ゝ。∂)
アバター
2011/05/28 20:11
こんばんわ
出張に夜勤にお疲れ様です
頑張ってください・ω
アバター
2011/05/28 19:06
了解♪  &  stp☆
アバター
2011/05/28 18:48
又 伝言板3連コメしちゃってゴメンね;;
アバター
2011/05/28 16:31
名前変えたぉ!

詳しくはブログで!
アバター
2011/05/28 14:44
しぃやに

(ノ・ω・)ノⓢⓣⓟのお届けw
アバター
2011/05/28 13:57
たまにだけどINできるy☆

天使族@むむ☠で検索!!

仲良くしてあげてbb(๑´・ω・`๑)
アバター
2011/05/28 13:56
stpありがとwおかえしstpw
また絡んでなw
今日も、部活きつかったあw
お互いガンバろぉw
アバター
2011/05/28 11:58
こんにちわ!!(

お仕事忙しいみたいだね;;;
あたしは学校が辛いy(((
だけど友達がいるから
めっちゃ楽しいよ!!
仕事と学校は違うと思うけど
し-やはお仕事頑張ってね!!!!!!!

あたしもあんまりINしないから
全然絡めてないけど
ずっとし-やとお友達だよ^^b

アバター
2011/05/28 11:30
おはようございます^^お仕事大変ですね><でも頑張ってください^^♪
それと、私最近IN不足なので、あんまり訪問できないんです(ノд≦)゜・。
でも、絡める時があったらよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/28 10:53
sheeyaさん おはようございます^^
すてぷありがとう!
すてぷ返しです。w

夜勤がんばってください!
アバター
2011/05/28 10:05
こんにちわ
何歳でしたっけ?!
アバター
2011/05/28 10:04
僕のところ、今日台風だ!
アバター
2011/05/28 10:03
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)しーや!!

久しぶり♪♪♪


ⓢⓣⓟ&みずやりだよん♪

たくさんのメガ化(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)

これからも、がんばってね(♋ω♋✧)

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.