Nicotto Town



空中浮遊?w

始めてからまだ数日。

タウンを徘徊すると、屋根の上にいる人がいるなーと、ちょっと気になってました。

ブキッチョなので、なかなか難しかったですが、何箇所が登れましたよー
登る方法を教えてくださった方、ありがとうございます~


また登ってみたい!( ^ω^ )


***


運動会ですが、やはり中止。
そして、予備日の明日も中止が決まりました。

火曜日に運動会をすることになりました。
お弁当は作らないでいいので、楽です・・・
子どもは給食なので( ^ω^ )

さあ、午後は何しよう~

昼寝かしらw




アバター
2011/05/31 20:01
苗採るさん

はい。
ありがとう。
楽しんでます( ^ω^ )
アバター
2011/05/31 15:04
ニコタ楽しんでいますね。

アバター
2011/05/29 10:34
noirさん

うわあ!!
気が付かなくてすまぬす!(´・ω・`)

なかなかまだ覚えきれないというか、上るのも難しくてできたりできなかったりだわー

今度待ち合わせして、遊ぼうですー
アバター
2011/05/28 18:05
もう壁登り覚えたんだ
課金といい、すばやいねぇ^^

パズル広場で登ってるの見かけたよ
声かけたけど気付かなかったみたいだね
こんどタウンで遊ぼーね!(^_^)
アバター
2011/05/28 14:12
け~さんへ

とても丁寧にコメントありがとうございます。
了解しました。
島の番号とか、よくわかっていなかったです~
すみませんでした。

また、何かあったら、よろしくお願いします。

コメントは読んだので、削除させてもらいました。
どこにお返事したらいいかわからなかったので、ここにさせてもらいます。
読んでもらえるといいんですか。
ありがとうございました( ^ω^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.