Nicotto Town



嫌われるのはつらい



もともと仲が良くて、

ずっと一緒にいる人っているじゃないですか。

で、僕がひどいことしちゃったんですよね。

でも、許してくれたんです。

で、友達のなかで、

部活に来ない子が出て、

その子の事嫌になりだしたんです。

でも、来てほしいから、

僕は来てほしいって言いました。

電話もしました。

で、僕がひどいことしてしまった子は来なくていいって言ってました。

そこで、僕たちの意見が分かれちゃたんです。

で、今年の1月くらいまではまだ仲良かったんですけど、

だんだん離れていって、

嫌われてるんだなって思いました。

人に嫌われていても、別にそこまできにしなかったんですけど、

嫌だなって思いました。

前みたいに一緒にカラオケ行ったり、

楽器屋さんいったりしたいなって思いました。

また、カラオケ誘ってきてくれるのかもわからないし、

僕のことみたら笑顔が消えている気がして、

僕、その子(僕がひどいことしてしまった子)の前にいていいのかな?

って思います。

合奏の時も、その子の前にいていいのかな・・・

わからないです。

嫌われているのかなぁ。

わからないですけど、

聞くのも怖いので黙ってます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.