Nicotto Town



サンリオ登れました♪

画像

実は夜中(0時過ぎ)に一度登ろうとしたんですが、巡回してたら途中で時間がなくなって真っ暗になりリタイア。
ゆえに昼間にリベンジ(笑)
かなーりジタバタしましたがなんとか登れました。
ここは最初が結構難しいと思う……。
よく要所で手を振るとか頷くのが必要だといいますが、本当かどうか不明。
私は一応やっておきました。
ジタバタしまくりだから、もうなんでもいいから登らせてくれい!という感じでして。
人がいっぱい居てちょっとジタバタするの恥ずかしかったんですが、誰も気にしないでくれました。
あ~良かった!
敢えて何回か入り直して登っている人がいない所で登りましたもの。
……とってもチキンなんです、ワタクシ。

アバター
2011/05/30 23:28
>まや♪さま
はい、おでこでぼーっとしてるのがワタクシですわ(笑)
リボンの所とどちらに立って写真撮ろうかなと迷ったんですがデコにしました。
真ん中に乗ってちょっぴし偉そうだわ(爆)
アバター
2011/05/30 15:09
おお!キティちゃんのおでこにいます~
登頂おめでとうございます^^
アバター
2011/05/30 00:05
>王子様
ごめんねー、P代理は詳しくないので判らないわっ。
でも普通に最近のP限定複数で十分OKなのは確かだけど。
是非とも女性アバ作って妹ちゃんに貢いで上げて下さい(笑)
私はセーラーより、イートンの方が好きだったけどなー。
でも結局どちらも買わなかったけど。
アバター
2011/05/30 00:00
>まりんちゃん様
私もサンリオは難しいと聞いていたので倦厭してたんですが、突然難しいからやってやるー!となりまして(笑)
噂通りにかなり微妙な角度と位置だったりしますが、ジタバタすればなんとか……と言ったところでしょうか。

タウンでジタバタするのって恥ずかしいですよねっ。
でも回りは結構「ああ、頑張ってるのね」と温かい目でみてくれたり……。
それでも恥ずかしいものは恥ずかしいんですが(笑)
私の場合、突然吹っ切れる時があるのでそういう時にだけタウンへ繰り出してます。
大抵はマイルームに引き籠もりですよ~。
ってか巡回だけで結構時間が……。
アバター
2011/05/29 23:56
>Si-cillyさま
あ、そこは私も手こずりました!
ジタバタしまくって手を振った場所です(笑)
微妙な位置と角度ですよね……。
ニコタのブログ、複数アルバム貼り付けできたら途中経過も載せられるんですが。
是非是非また挑戦してみてください♪
アバター
2011/05/29 23:54
>ユキさま
夜中に登るとすると暗くなってきて登りにくくなりますよね~。
サンリオは結構時間かかるし。
いやいやタウン登りのプロが登ればあっという間なんでしょうけど、初心者の私は……。
教えられる程、上手に登れないんですっ。
登り方見ながらえっちらほーほっちらほーな人間なので(笑)
アバター
2011/05/29 23:51
>孔雀さま
初めて登ってみました~。
何しろサンリオ、いつも人がいっぱいなのでチキンな私はなかなか手を出せず……。
思い切ってやってみたら、誰も気にしてなかったというオチです(笑)
ちなみに降りる時は動物クリックの高速移動で降りました。
元のルートで降りられるかは謎ですが、もう一回辿るのは大変すぎです(汗)
アバター
2011/05/29 22:39
そこのはまだ登っておらんぞい^^w
見たことあるけどね^^
近いうち挑戦だぜ^^w

あ、質問コーナー^^w(ぇ
えっと、ヒツジ学園の制服(女の子用)って人気あるけど、出せる人がいたとして、P代理で
いくらくらいになるのかなぁ~って質問だよう^^w

ニコ妹が欲しいって言ってるから、なんとかゲットしてやりたいのだよ^^
女の子用だから王子はまた女の子サブアバ作って代理するしかないけどね^^w
あ、ヒツジ学園の制服(セーラー)って言ってた!
ブレザーじゃない方ね^^
王子は記憶に無いんだけどね^^w
アバター
2011/05/29 06:32
おめでとうございます!
サンリオって登るの難しいって聞いています!
本当によかったですね~

私もチキンなので建物登りは一切してません^^;
本当はしたいのだけど・・・恥ずかしくって><。
アバター
2011/05/29 03:03
登頂おめでとうございます♪
私いつも向かって左の塔からキティちゃんの顔へ
移動するところで動けなくなります(>_<)
いつかは登ってみたいですw
アバター
2011/05/29 01:24
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

こぺんさん…すごい! やりましたね!
私もここを登ろうとして真っ暗になって帰ったことが…
今度教えてくださいv
アバター
2011/05/28 23:00
サンリオ登頂&制覇おめでとう^^)/
本当に登れるんだw
噂に聞くだけで実際登っているのを初めてみました^^
お疲れ様~
降りる時も同じ様に降りたのかな??



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.