Nicotto Town



手持ちぽぴー*。





やっと完成です、じゃーん!

可愛いですね~お花大好きなので
白黒ガチャは我慢して
暫くはお花作りに没頭したいと思います(笑)


皆様ほんとお水支援ありがとうございました♫

引き続きよろしくお願いします(◡‿◡♡)



さてはて、話はぐるりと変わるんですが、
スカイプにインできなくなりました。
よくあるんだけど、
今回はいつもと違って何かエラーが出る・・・何故。


あわあわ


明日は台風激突です!
折角の休みなのに~><

どうせ来るなら月曜日に…(笑)

アバター
2011/05/30 22:27
おめでとう♪
おっきいとかわいさも倍だねっ
アバター
2011/05/29 22:18
手持ち完成おめでとう♪
4個のメガ化というのが難点ですけど
完成すると嬉しいですねo(^-^)o
アバター
2011/05/29 17:53
メガおめー。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ちなみにいろはさんはまだ1個しかメガってないよ。
暇な月・火に頑張るよう。
スカイプは最近してないなあー←
ぐぐってみろよう(ノω`*)
アバター
2011/05/29 13:17
明日の中間考査に向けて現実逃避中です(`・ω・´)キリッ

メガ合成おめでとー(゚ω゚)!!
アバター
2011/05/29 00:56
初めまして☆

ただいまランダムでサークルの宣伝をさせてもらっています
興味がなければ読まなくて結構です


最近サークルを設立しました
『のんびり♪ お水&STPサークル』です★

活動内容は、サークル名通り
・ガーデンのお花のメガ化を目指してみんなでお水をあげる
・STPを押してCコインをお互い増やしあう
             みたいな感じです(^^♪

活動は週1回~なので、忙しい人とかにもおススメです(^_-)-☆
もちろん、用事のあるときなどは連絡をしてもらえれば活動をいったんお休みしても大丈夫です

人数が集まらなくて困っています…
少しでも興味のある人は↓までアクセスをよろしくお願いします

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=144733
アバター
2011/05/29 00:25
おめでとう♪
水撒きまくるから頑張ってねw
スカイプ、俺自体はそんなでもないんだけど調子悪い人が多いみたい(>_<)
アバター
2011/05/28 23:30
お!おめでとー つか、かわいい(*´ `*)
私も欲しくなってきたー
結局何個種買ったん?

スカねぇ、なんかあっきもついこの間なんか言ってたわー
再インストールしたとか?うんたら言ってたけど。
ま、一回調べてみれー
アバター
2011/05/28 23:19
かわいい…(*´ω`*)おめでとう!
メガ花がほしくて、ガーデン再開したけど
あきらめかけているわたしですorz www
アバター
2011/05/28 23:09
良いなぁ~。

それくれたらイベント・アイテム「かっぱ頭」をあげますよ?ww

skypeは「skype インできない」等でググって下さい><

どうやらskype自体の方にも原因があるらしいので色々見てみて^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.