Nicotto Town



ひさびさの即買い



基本的にはぎりぎりまでアイテム選考したり
色で悩んだりしているんだけど
さすがにこれは~~~~~かわよ 即買い
あんまり使う場面なさそうだけど傘も好み
でも傘はほんとうに悩む 後々全然使ってない でも可愛い



はやく落ち着いた世の中になってほしいな~

アバター
2020/05/25 13:17

りっひー>

それそれ~!特に奥手持ちのしっくりこなさ;;
かといって傘だけだとワンパターン化しちゃう気がしちゃって
なにか持たせたくなっちゃう…そしてしっくりこなくてあんまり使わないループw

わ~でも今回のはやっぱりお洒落だよね~!
誘惑に負けてそのうち買っちゃってる気しかしない…笑
アバター
2020/05/24 21:20
ケモミミとかフレームがカブると変だし、
奥手のアイテムがポーンてなるから
傘のレイヤーってむずい

でも、今回のアジアンなデザインの傘、
上品でお洒落だと思う°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.