Nicotto Town



くまの家~~

画像



わ~い!念願のくまの家 かわいい
嬉しさで庭に出て写真撮った ら、最後に庭で撮ったの2011年で笑った
2011年か~~~ まだわたし高校生だな…

くまの家あまりにもかわいくてどうしようかと思った
初めてガーデンイベに手を出してしまったけど後悔はしてない

なんだかんだ毎日ログインとかでもらえる魔法の肥料が
鬼のようにたまってたので結構使ってしまった~
まあ普段ガーデンしないから使うことないし
ここで使わなきゃいつ使うんだ?という感じだしね


ちなみにメロンパンメガ3本 食パン2本
4本ないとメガきせかえは作れないのかな?
手持ちのパンも欲しいので(欲をいうとパンくま)
しばらくはメロンパンと食パンをせっせと育てようかな


アバター
2020/06/03 16:25

あゆちゃん>

ありがとう~!おかげで無事にできたよ♪
まるまるっとしててかわいいよね~!

合成ほんと可愛い!全然作れる気がしないけど全部欲しくなる~><
アバター
2020/05/29 11:23
完成おめでとう~^^
ドーム型が可愛い♪

メロンパンの合成アイテムどれも可愛いよね~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.