Nicotto Town



くま~




昔からガーデン系はマメな性格じゃないから全然やってなくて
メガアイテムかわいいな~とか思ってもスルーしてきたんだけど
くまかわいい~~~~ と悩みだした いま

メロンパンフラワーのお知らせも読んでなくて、
さっき巡回したときにメロンパンフラワーってなんだ?!かわいい!
となり、イベントページ見たらめちゃめちゃかわいい…


初めてガーデン課金しちゃおうかなという気持ちになってます
くまの家ほしい~~~


アバター
2020/05/26 23:20

あゆちゃん>

くま可愛すぎてついに初めてP種に手を出したよ~
メロンパンが庭に咲いてるのめちゃめちゃ可愛くて
収穫したくなくなってる。笑
ね!ガーデンメインでやってる人とかすごいな~っておもう;;
相当大変なんだろうな~><
アバター
2020/05/25 14:59
くま可愛いよね^^
メロンパンフラワーも可愛いから、タネ欲しくなる。。
レアカラーのアイテム作るのにどのぐらい掛かるんだろうって思う(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.