Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


寝てばかりの1日でした(⌒・⌒)ゞイヤァ


昨晩は24時半ごろ寝ました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
昼過ぎまで寝る予定でしたが朝9時過ぎに玄関のインターホンが
鳴ったので、起きると新聞の集金でした。・"(>0<)"・。ンモォ~

新聞代を支払い、新聞を取り、何気に折込広告を見るとスーパーの
安売りで、アイスクリームが半額でしたし、お肉も安い(o^―^o)ニコッ♪
しかも土曜はポイント2倍で且つ雨が降っているので、雨の日ポイントが
加算させるので、8時間ごらいしか寝てなく寝不足でしたがシャワーを浴び
スーパーに買物に行きました┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛

定価300円から500円の、ファミリーパック用のアイスクリームを
10個ほど購入し、お肉を買いました。アイスクリームは半額に
なっているといえ10個ほど買えば2千円近くなりましたね(⌒・⌒)ゞイヤァ

帰宅して早速、アイスクリームを5、6本食べ、お肉を焼いて食べると
お肉は1キロ近くだったので、流石にお腹がいっぱいになり自然に
眠気が。。。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

歯を磨き、再びベッドで寝る事にしました゜o。o゜マタネ(・д・)ノオヤスミ゜o。o

そして次に起きたのが夕方18時過ぎでしたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

携帯に何通かメールが届いており、その中の1通がブックオフからで
今日のみ、100円以外の本が半額との事なので出かけ1冊だけ
購入して帰宅しました(0´∇`)ノぁぃ♪

そして再び1時間ほど仮眠を取りました、なので今日は16時間ほど
寝たのかな、しかしまだ少し寝足りない気がします(o¬ω¬o)アヤシイ

アバター
2011/05/29 21:19
すっごい食欲と睡眠ですね・・
ってアイス食べすぎじゃあ(; ̄Д ̄)!!

ファミリーパック用のアイスってデカクないですか?
冷蔵庫が大きいのでしょうか・・僕はそんなにアイス入らないかも^^;
でも良く寝て良く食べられて良かったですね^^
アバター
2011/05/29 16:29
アイス5、6本にお肉1キロですか!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
よく太らずに、それもスリムでいられると驚いてしまいます。
私もアイスは好きです^^
好きだけどだめ…1個食べたらぴーぴーになってしまいます^^;
夏の間は「MOU」がいつも食べかけの状態で冷凍庫に鎮座しています…w

「まったり」を満喫してお元気になれましたか?^^
アバター
2011/05/29 15:22
訪問どうもでした。
生活感があってよい日記ですww
アイス食べ過ぎてお腹壊さないようにしてくださいね。
私はすごく暑い日は、サクレが食べたくなります。
アバター
2011/05/29 09:52
キヨさんはホントにアイス好きなんですね(^^)
あたしもファミリーパック買いこみたいですなあ♪
アバター
2011/05/29 06:09
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.