Nicotto Town


不思議ちゃん


朝みんクロ一人練習

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+219
クリア数
11
2011/05/29 07:40

 たまには一人練習……

 途中で一人チラッと来たのだけれど、瞬間退室。サブで来るのかな~と思ったけれど音沙汰無し。はて~(;゚-゚)??

 いったん打ち止めで終了(^_^;) 打ち止めで終了なんてらしくない~(^_^;)


 妖精ちゃんはまだまだずっと待機中ですぅ❤

アバター
2011/06/01 10:10
rikuさん、コメントありがと~ございますぅ~♫

 そうなのですぅ。だから妖精ちゃんのですぅ(←すでに意味をなしていない)
 せっかく朝みんクロにいったのに、誰も来てなくて一人ぽつねんと……

 という事態を避けるべく、サークル主が毎朝きちんと起きて参加……は無理~~なので、「部屋に一人で寂しい思いをしているあなたの遊び相手をしますぅ」とトラ部屋の妖精がやってくるんですね~~~♫

 時々妖精退治に妖怪「タブ全滅」とか怪獣「目覚ましかけ忘れ」とか魔法使い「通信切れ」とかボスキャラ「フラッシュプレーヤープラグインのクラッシュ」とかがやって来て妖精ちゃんが居なくなっちゃうこともありますが、後ろの3つの場合はあとで時々また復活してますぅ

 ということで、凛さんや不思議ちゃんが時々一人練習を~~ 黙々と一心不乱に練習するのに最適ですぅ サブアバ順繰り登場の方も~~(^o^)

 ということでぜひ妖精ちゃんのお相手をご体験くださいませ~~♫
アバター
2011/05/31 22:43
妖精ちゃんがボタンを押してくれる???
どういうシステムなのかよくわかりませんが、なんだかすごそうですね
公式にも練習用(兼コイン稼ぎ)にそのモードがほしいくらいです
全員退出して入室待ちしてる時間って、無駄に感じますもんね
アバター
2011/05/31 21:39
PJO9000さん、コメントありがと~ございますぅ~♫
 残念でしたね~。これからはみんクロの予定が無くてもいつも油断無くタブ作成を~

rikuさん、コメントありがと~ございますぅ~♫
 朝みんクロに行くと普通妖精ちゃんが番をしていますぅ
 妖精ちゃんはプレイはしませんが、ボタンを押してくれますぅ。なので、ゲームが出来ますぅ。これも朝みんクロの特典で~す。
 ちなみに時々中身が入って(私ですが)プレイすることもあります。称して「待ち時間短縮」で~す。

 火曜日~日曜日、朝6:30~7:15(定例時間帯)、7:15~8:30(遅朝みんクロ時間帯)にたいがい妖精ちゃんが12番室にいま~す。たまに8:30~9:55(遅遅朝みんクロ時間帯)にいることもありますぅ。

 どうぞ早起きして朝抜けの美味しいジュースを飲みながら(注意;自己負担)爽やか朝みんクロをど~ぞ(^o^)ノ

アバター
2011/05/31 20:54
こんばんは
前から思ってましたが、一人練習ってどうやってするんですか?
コンピューターが相手???
アバター
2011/05/29 08:07
うううう~
タグ無し~~~~((+_+))





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.