Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


お名前変え変えしよっ*

             宮原さんに似てるか?





         似てないか。まあいいや今日からお名前変え変えしたので宜しくお願いします(`・ω・´)








           tk誰も分からなかったということは似てないということかw

アバター
2011/05/30 14:37
name変更了解ですゞ☆


一瞬、誰かと思いましたw
アバター
2011/05/29 13:01
気づくのおそかったorzっていう(゜∀゜)
「 Europa 」ってなんぞや(゜∀゜)
アバター
2011/05/29 13:01
ちょwww
誰かと思ったしwwwwwwww
ええwwwwww
あせるwww
アバター
2011/05/29 12:53
うむ、それでこそにょろだろう(`・ω・´)
だったらEuropa仙人にでもしたらどうだい(

EuropaEuropa!
アバター
2011/05/29 12:04
またなんか私だけ変な名前の人になってるじゃないの(´・ω・`)
なんかむなしいじゃないのこん畜生!

力弥くんのカッコウ見て一番最初に思ったこと。
「え、えーっと…ヨーロッパ?」
アバター
2011/05/29 10:31
宮原さんはみつどもえにでてる見目麗しいのっぽJSだ∀


歴史人物と言われればそうかも知れないな(`・ω・´)

ちなみにこのかっこは宮原さんじゃないぞb
アバター
2011/05/29 10:22
宮原さんとネタバレされても
あまりピンと来てないという←
見たときの第一印象「…歴史人物?」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.