Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


270日目 ペットを飼い始めました❤

お友達の影響を受けて(。◠ ◡ ◠。)、

ニコペットを飼い始めました!!


ニコイヌ、オスのジュリアーノ君です❤


さっそくお世話~と始めましたが、いろいろありすぎて、

飼い主が、まったく分かっていません(^^;;;)


でもなんだか、新たな家族ができたみたいで、嬉しいです^^

みなさま、よろしくお願いします~♪

アバター
2011/05/30 13:37
実際に飼うと
これが
かわいいんだよね~~~

まあ、
オイラはまだネコ一匹をじ~~っくり育ててますw
アバター
2011/05/29 22:29
良いですね ペット!  
ニコだと 世話 食事 遊び 探検 公園 色々出来るから 楽しいですね♪
アバター
2011/05/29 18:08
かわいいですね❤

ニコペットの犬って、おもちゃを与えた時の喜び方がハンパないですよねwww (b^ー゚)
アバター
2011/05/29 16:32
可愛い名前だね^^

ジュリアーノ君、よろしく☆
今度犬吉と遊んであげてねww
アバター
2011/05/29 15:01
今度はニコペットと、まずますニコタを楽しんでいるご様子ですね。
ジュリアーノ君、かわいいですね。
私はまだニコペットを飼うという余裕がないですね。でも、リアでは、実家でプードルを飼っていて、お盆と年末年始に帰省するときにはいつも癒やされます。
アバター
2011/05/29 14:50
☀こんにちわ☀

ジュリアーノ君かぁ~♪♫゙
ウチんとこの✿クルミ✿と✿サクラ✿もよろしくね(*,,・`ω´・*)b
アルパカに乗りたくなったらいつでもおいでヾ(^ω^*)
アバター
2011/05/29 14:39
ワンコ!可愛い可愛い~^^
猫が好きですが、犬も好きですん❤
アバター
2011/05/29 13:13
可愛い名前だね^^
今度、部屋に連れて来てね~^^
一緒に遊ぼうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.