Nicotto Town



inゴミ箱

猫って結構どん臭いですよね~。
ってうちの猫だけなんでしょうか……。

じゃらしを追っかけてジャンプし、ゴミ箱にinしちゃうの(汗)

その他、ジャンプして着地したのはいいものに、勢い余って滑りソファーに激突とか。
着地自体に失敗して尻餅とか。
足を踏み外すのはしょっちゅうだし。
ジャンプの目測間違えて、前足だけ届いて必死によじ登ったり。
ビタン!と落ちて大丈夫!?となること毎日……。

私、猫を飼うまでは猫ってもっと運動神経のよい生物だとおもってましたよ(汗)
確かに動きは素早いんだけど、お間抜けな動きも多いし。
いや、そこが可愛いんだけど~<猫馬鹿まるだし

アバター
2011/06/01 22:35
>ユキさま
猫はあの意外性が可愛いのかも知れない♪
全然クールな生き物じゃないところが大好きです。
この甘えっ子ちゃんめ~って(笑)
……もしかしてワタシ、猫に操られてる?
アバター
2011/06/01 06:33
うちもですよ~。

運動神経のいい生き物だと思っていたら…
でも、かわいいからいいですよね~。
アバター
2011/05/31 22:56
>芙蓉さま
そう、飼ってみると鈍くさいのが可愛い(笑)
すべってすってんころりとか人間でもないよーって。
じゃらしを振った時に、あの一生懸命さがたまりませんっ。
猫はいいですよね~。
猫に限らず動物って本当に可愛くて癒されます♪
アバター
2011/05/31 16:12
昔、実家でネコを飼っていたとき、よく高いところに登って降りられなくなって、助けを求めてニャーニャー鳴いてました。
ネコを飼うまでは、ネコって高いところが平気なんだと思ってましたが^^;
こぺんさんちのネコちゃんも、愛すべき鈍くさ・・・いえいえ、お茶目さんですね~w
(いや、ホントそこが可愛いんだってば!←同じくネコ馬鹿)
アバター
2011/05/30 23:30
>ミギアルさま
うちのこも足滑らすのはしょっちゅうなんですが、流石にゴミ箱にダイブしたのは初めてでした(笑)
可愛いですよね~、失敗しても可愛いから許す!
というかもっと失敗してもいいよ?って感じ。
バツの悪そうな顔……以前はよくしてたんですが、近頃は開き直ったのか全然してくれません!
あの顔可愛かったのに……と思う飼い主でした。
アバター
2011/05/30 19:48
うちの猫もわりとちょくちょく足を滑らせています^^
そんなところもかわいいですよね~
バツが悪そうにすました顔がまた良いです♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.