Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


271日目 出張準備♪


初めて、名刺入れなるものを買いました~☆

これを使って、どうスムーズに名刺交換をするのか・・・。

もう、頭の中、それしか考えられません(><)


プラス、貴重品等身の回りの物と仕事グッズが入るような

そこそこの大きさのバッグを購入~

これと、お母さんにガラガラの旅行鞄を借りて、準備OK!・・・なハズ(^^;)


いや~何か大切なものがぬけてるよ~な~

怖いな~ドキドキだな~(@@;)

アバター
2011/05/31 19:24
yuyuちゃん^^お気を付けてね♪
名詞交換、先方の方が慣れていると何だかスムーズだったりしたような・・
(↑もう遥か昔の話です^^;;)
いってらっしゃ〜い♪


アバター
2011/05/31 11:00
yuyuちゃん、ファイト~!!O(≧▽≦)O

仕事終わりに美味しいもの食べておいで^^
アバター
2011/05/31 10:43
最後に

切符を忘れた~

なんてことないようにねんw
アバター
2011/05/30 23:19
だれだって初めてのときはあったんだよーw
だから絶対大丈夫^^
心配することないよ! 

アバター
2011/05/30 22:55
初めての名刺交換、緊張しますよね。
体調はいかがですか?もうよくなったかしら・・
無理しないようにね~旅先で具合悪くなるのは辛いから。
頑張ってね(^_-)
アバター
2011/05/30 21:57
出張の前 緊張しますね・・・
僕は いつも かばんの前に 必要品を 並べて 確認しながら 入れていきます!
今の時期 折りたたみの傘 それて 小さいタオル 服に水滴が付いたまま 会うのはまずいし!
あと メモ 忘れないよう 早めに記録!  頑張って下さい♪
アバター
2011/05/30 21:57
何事も良い経験になるはず^^
頑張れ~ヽ(*^^*)ノ

d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2011/05/30 21:57
おお~出張ですか!お気おつけてね^-^
私は出張があるお仕事はしたことがないのでちょっと憧れちゃうかも❤
とりあえず台風が過ぎたようなので電車もOKかな。。。?

風が強いのでほんと気をつけて下さいね!
アバター
2011/05/30 21:35
代われないよぉ~(*´□`*)
頑張ってo(・`ω´・)o

ウチは明日3ヶ月振りの美容院へ行って来ます(o´∀`o)
アバター
2011/05/30 21:07
出張は明日からでしょうか?
名刺は縦書きですか、横書きですか? いずれの場合でも、相手の人が読める方向で差し出せれば大丈夫です。縦書きの場合には、名刺入れに入れるときに、最初から上下を逆さにしておくと、取り出してそのまま渡せば相手の人が読める方向になっています。
こんなアドバイスしかできませんが、少しでも緊張感が収まれば幸いです。
アバター
2011/05/30 20:54
名刺入れ買ったのはいいけど、中身入れ忘れたらアカンよwww
財布忘れたらアカンよ!!

出張は明日から?
気を付けてねぇ~ヾ(*・∀・*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.